※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
お出かけ

あと2日で11ヵ月の子供がいます。自分の成人式の帯を名古屋に親とついて…

あと2日で11ヵ月の子供がいます。

自分の成人式の帯を名古屋に親とついてこうか迷っています。
自宅から名古屋間では車で40分ほどで名古屋に着いてから着物以外にも見たいと親に言われました。
そうなると人が多いだろうしインフルエンザ等が怖いなというのがあります。

皆様なら親に帯など選んでもらいますか?
いちよ行かないなら写真を撮ってもらいますが実際に見たいという思いがあります。
贅沢でしょうか?^^;

コメント

さゆみ♪

私なら一緒に選びたいので、一緒に行きますが、なんでこの時期に行く事になったんですか?まだまだ日にちに余裕あるので早くても3月以降にしたらどうでしょうか?

  • ももか

    ももか

    作って貰ったりと色々あるそうでお店の方から言われたそうで^^;

    • 2月11日
  • さゆみ♪

    さゆみ♪

    そうなんですね⭐️
    じゃあ手洗いをキチンとしてお茶をたっぷりと飲ませてあげると良いですよ〜〜😌

    • 2月11日
育休中

旦那さんが休みの日に自分だけが行く選択肢はないのですか?

帯はお店やさんに合わせて貰えば間違い無いのでは。