※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama29
妊娠・出産

入院中のパジャマは1セットで大丈夫ですか?4日目に退院する予定です。

入院中のパジャマについてです。
私が通っている産院は
出産した日を0日目として4日目に
退院になります。
パジャマは1セットでも大丈夫でしょうか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしなら最低2セット持っていきます!着替えたいので😯💦

• mama29

mama29

コメントありがとうございます!やはり2セットはあった方が良さそうですね!

• 2月11日

私の所も同じ日数です!
もし帝王切開になった場合用に丈の長い前開きのものを2枚、普通の丈のものを1枚用意してあります!
なので普通分娩なら計3枚着まわせる予定です!

• mama29

mama29

コメントありがとうございます!そうなんですね!一人目の時は2着持っていったのでやはり今回も2セットは持った方良さそうですね!

• 2月11日
あるちゃん

貸し出しがあれば良いかと思いますが、なかったら最低2枚は持っていきます。

汚れたりもしますし、着替えが全くないのはちょっと困るかな?と。

• mama29

mama29

コメントありがとうございます!貸し出しはないのでやはり2セットはあった方安心ですよね!

• 2月11日
あいあい

私は産後何故か、すぐ汗をかくようになり、
1日1着着替えてました!でもパジャマ的なのは1着のみで、あとの五日間ぐらいはTシャツに下ジャージでした!前びらきぢゃなくてもいいよーって感じだったので😅✊

• mama29

mama29

コメントありがとうございます!私の産院も前開きじゃなくてもいいよ〜とは言ってました!前開きとスウェットを持っていこうかなと思います!

• 2月11日
もぷり

最低でももう1セット用意してた方が良いと思いますよ。
私だけかもしれませんが悪露がすごくて1回だけ漏れてたことがあったので。

• mama29

mama29

コメントありがとうございます。そう言えば私も一人目の時悪露が凄かったの思い出しました(TT)着替えあった方良さそうですね!

• 2月11日