※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
妊娠・出産

本日、トイレで薄いピンク色のナプキンを発見。前駆陣痛はあるが、これがおしるしでしょうか?

本日予定日になりました😂
先程トイレに行くとナプキンが薄くピンク色になっており
トイレットペーパーで吹いた際も薄いピンク色だったのですがこれは、おしるしなんでしょうか?👶
前駆陣痛は34週くらいから今もあるのですが、おしるしだったら嬉しいなと思いました😊💓

コメント

たろ

私はおしるしの二日後に陣痛きました!!(笑)

ピンクの鮮血、
おしるしだと思いますよ😆

• puu

puu

2日後なんですね😍✨
    でもあとちょっとと思うと興奮します💓😋
    こんな時間にお返事頂きありがとうございます😭💗

• 2月11日
まる

おしるしだと思いますよ♪もう少しですね😆私は、おしるしの6時間後に陣痛起きました✨

• puu

puu

嬉しいです😭💗
    早いですね😍💓💓
    私もあとちょっとかなって思って楽しみにしてます☺️🍊
    こんな時間にお返事頂きありがとうございます😭💗

• 2月11日
  • まる

まる

予定日近くなるとソワソワして過ぎるとオドオド。更に遅れると悲しかったの覚えてます😭‪‪💦‬おしるし来ても何日も陣痛来ないって人もいるので遅くても気にしないでくださいね😊いつ出産になってもおかしくないから沢山食べてたくさん眠って体力付けといてくださいね♥️

• 2月11日
  • puu

puu

優しすぎます😭💗💗
    本当に予定日なのでソワソワしてて周りからもまだ?って言われると悲しくなってます😭
    まりもさんの言葉に救われます😭💗
    ドキドキして一睡もしてないので寝れるときに寝ておきます😋
    まりもさんも子育て無理しないで風邪には気をつけて下さいね👶☺️💓

• 2月11日
ダイズさん

私もそんな感じのおしるしから日に日に茶オリ、鮮血って感じでだんだん色濃くなって初めの薄ピンクのおしるしから3日目の夜中に陣痛きました😊
もうすぐ会えますね❤️
なんだか、まだ私も産後間もないのに思い出してドキドキしてきました😍笑
いつ陣痛きてもいいように、いっぱい食べて寝て、頑張ってくださいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• puu

puu

そうなんですね😍❤️
    じゃあ私もあとちょっとかな。。😋✨
    優しいお言葉ありがとうございます😫💗
    通院してる病院がおしるしでも連絡必要で診察きてと言われたので来たのですが、叫び声が聴こえてきて急に怖くなって来ました。。。。。💔😩💔😩笑

• 2月11日
  • ダイズさん

ダイズさん

おしるしで診察〜内診グリグリされたら早めに陣痛に繋がるかもですね😊
    叫び声…😱💦
    陣痛中の方がいらっしゃるのですね💦
    でも、叫びたい気持ち分かります😖⤵️我に帰ったとき恥ずかしい気持ちになりますが(笑)

出産は何度経験しても怖いですが、その先には幸せが待ってますよ😍❤️
    大丈夫です❤️みんなサポートしてくれますから頑張ってください☺️‼️

• 2月11日
  • puu

puu

叫び声を思い出すと少しの腹痛でも怖くなってビクビクしてます😂笑
    やっぱりみなさん叫びますよね😭
    女ってすごいですよね😭💗

そう言って頂けて、頑張ろうと思えました😭💓パンダさんとお話できてよかったです💗💗😫

• 2月11日