※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

息子が突発性発疹の高熱で夜中にぐずぐず。私も風邪でイライラ。旦那は1度も起きず。

息子は一昨日から突発性発疹と思われる高熱でようやく落ち着いてきたと思ったら、深夜の2時半からぐずぐず。
1時間半くらい寝かしつけ頑張ってようやく寝たと思ったら、今度は嘔吐。
私も息子の風邪をもらって38度越え。
なのに隣で寝てる旦那は1度も起きないとかまじなんなの?
ほんっとイライラする。

コメント

mamari

こんばんは🌙.*

湿疹はまだでてますか?◟̆◞̆

• あおい

あおい

おはようございます😊
    昨日まで熱でまだ寝てるので湿疹は出てないと思うのですか、これから出てくるのではないかと思います😣

• 2月11日
  • mamari

mamari

湿疹がおさまるまで不機嫌続くと思います。もしそうでなくても、そのつもりでいた方が気が楽かな

• 2月11日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😫
    そうですよね😣
    息子も夜中あまり寝れなかったためか、朝遅くまで寝ててくれたので私もいくらか休めることが出来ましたが起きてからご飯の支度が出来るまでずっと大泣きでした😰
    この数日覚悟しておきます😫

• 2月11日
♡mama♥

突発は湿疹消えるまでグズグズ酷いですよね😅
うちは発熱~消えるまで一週間かかりました😥

突発は移らないと思うので看病疲れからの体調不良じゃないですか💦?
まだインフルエンザも流行ってるし、ご主人お休みなら病院行って診てもらった方がいいですよ😫

お大事にして下さい💦💦

• あおい

あおい

多分そろそろ湿疹がではじめる頃なので恐怖です😱
    突発がうつらないのは知ってます😊
    ただもともとその前から鼻水や咳が酷かったので、併発してた風邪をもらったんだと思います😫
    息子はインフルではなかったですし、私も昨日ほどの熱はないのでとりあえず旦那に買い物を任せて薬を買ってきてもらいます😢

• 2月11日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうなんですね💦
    突発は発疹出るまで医師もハッキリはわかりませんよね😫
    うちは微熱(しかも短時間)で受診→検査なし、2日後にまた微熱(これも短時間)でインフルエンザ判定でした😅

お大事に🌟

• 2月11日
  • あおい

あおい

そうみたいですよね😫
    息子は病院から帰ってきたあと40度の熱が1日出て昨日も夜には39度まであがりましたが、食欲もあるし昨日は比較的元気だったので突発なんだろうなーと思ってます😰
    最近のインフルは分かりづらいみたいですもんね😫
    ありがとうございます😢

• 2月11日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちはクラスで流行ってなければ病院も行かなかっただろうってくらい軽かったです💦
    母子ともにお大事に😊

• 2月11日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😊

• 2月11日
ぷー

私も元旦突発性発疹なりました😭
一日中泣き続け本当辛いですよね…😢😂夜中の嘔吐もありました。。
完治まで1週間地獄でした( ; ; )

• あおい

あおい

完治まで1週間長いですよね😭
    まだまだ息子は折り返し地点です😱
    私も元気ならまだ大丈夫なのですが、普段がワンオペですし風邪も治りそうにないです😢

• 2月11日
ポコたんママ

病院行かれて突発と言われたなら確かだと思いますが、突発は風邪ではないので移りません。移ったって事は二人で高熱でインフルの可能性はないのですか?

• あおい

あおい

突発自体ははっきり言われた訳ではないのですが、もともと風邪を引いていたのでそれで病院にかかってインフルの検査もして陰性でした😫
    風邪で免疫が弱ってた所で保育園にも行きはじめたので、突発性発疹だろうなーと思ってます😅

• 2月11日