※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理前にPMSの症状が強く出て、妊娠初期との区別が難しい。薄い茶オリや体温変化、吐き気や下腹部痛などがあり、検査は陰性。生理かPMSかわからず悩んでいます。

カテゴリーがあっているかわかりませんが、、

前回生理1月14〜21日
仲良し 1月23日
次生理予定日2月13日です
一人目を出産後生理予定日の10日から7日前からPMSの症状がわりと激しくなり妊娠初期の症状とわかりにくいです。

2月7日に薄っすらの茶オリがあり、熱が36.3まで下がり次の日には37.8度にあがりました、PMSなのか6日ほどからズルズルと吐き気や下腹部痛イライラが始まりそして今日いきなり35.1になりました…フライングでチェックワンファストで検査したところ陰性でした。

生理がくるPMSなのか.わからないです😣💦

コメント

rhy

生理がくるPMSなのかなと思います💦
生理後2日目に仲良しだと妊娠の確率は低いかなと思います😰
それ以外の日にちにも仲良ししているならわかりませんが😊
生理前のPMS酷いと辛いですね😨