※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

昼寝中に陣痛の夢で苦しみ、粘膜栓の話。前駆陣痛もあるが、疲れている。みなさんも前兆ありましたか?

今日昼寝をしてる時に
陣痛くる夢をみて苦しんでる
夢を見ました(´-ω-`)

息苦しくて辛かった感じが
しました😭💦

みなさんこんな感じで前兆とか
ありましたか?(^^)


汚い話ですが…
毎日粘膜栓が出ていますが
先程だまになった粘膜栓が
ナプキンについていて
おえええって思いました(´-ω-`)笑

毎日粘膜栓がでていて
前駆陣痛もあるので期待せず
痛いのですが最近いろいろ
生まれるのかなとかこの痛みが
陣痛になれー!とか思うと
疲れている自分がいます😭


みなさんなにか前兆ありましたか?^_^

コメント

ふくふく

私も今前駆陣痛?と戦ってます!
頻繁にくるから痛いです😭💦
早く陣痛につながれー!

  • にん🍆

    にん🍆


    この時間帯辛いですよね💦
    また今日も来るんだって
    毎日言ってる気がします😅

    • 2月11日
  • ふくふく

    ふくふく

    ほんとです😭💦

    この痛さどれくらい続いてますか?

    • 2月11日
  • にん🍆

    にん🍆


    32週頃から前駆陣痛
    あるので…🤣
    嫌になっちゃいます😅

    • 2月11日