※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家族・旦那

義父うざいです。同居じゃないけど隣に住んでます。なのでほぼ毎日娘の…

義父うざいです。同居じゃないけど隣に住んでます。なのでほぼ毎日娘の顔見せるんですが、毎回「じぃじここよー!!」って言うだけ…。娘もう赤ちゃんじゃないんだよ💨なので娘もじぃじ無視(笑)だから何??こっち向かないと不機嫌だし💦
遊んであげればいいのにそれはせず、娘が一生懸命話しても「ちょっとわからん!」って聞こうという気もないくせになつくわけないじゃん。めんどくさ。

コメント

あったん

めんどくさっ🤣
男の人って小さい子とどう関わっていいかわからない人居ますよね😂
私の義父も気を引こうとしてるのか、いきなり敬礼?して大きな声で先生‼️と息子に向かって言ってます。笑
周りの子に比べれば全然人見知りはしない息子ですが毎日顔を合わせるわけでもないじぃじにそんなことされたらびっくりするし泣くに決まってんのに😂
泣かれてもやめない義父のこの謎な行動を指摘する人も居ないし、めんどくさいです😭
後半私の愚痴になっちゃってすいません💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

昔全く子育てに参加しなかったからこうなるんでしょうね😑私の父はまだ遊んでくれるので娘も好きみたいですけど。最近はお義母さんと一緒に、遊んであげたらいいのにねぇって本人の前で言ってますけどね←鬼嫁(笑)お義母さんとは仲良いし、お義母さんもお義父さんは理解不能な所があるみたいで一緒に愚痴ってます(笑)

• 2月11日
  • あったん

あったん

お義母さんとお義父さんの愚痴🤣🤣
    お義母さんと仲良いと楽しそうですね❣️
    私も旦那の愚痴は言えますが流石にお義父さんの愚痴は言えないです。笑

• 2月11日