※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
家族・旦那

生後2ヶ月の男の子育ててるママです!いきなり質問ですが旦那さんが子供…

生後2ヶ月の男の子育ててるママです!

いきなり質問ですが
旦那さんが子供より嫁って方
いますか??💦

私の旦那は子供ももちろん
可愛がってくれるし面倒も
それなりに暇な時などは
見てくれますが
子供より私って感じで。。。

普通なら嬉しいことなんですかね?
私は正直あまり嬉しくありません😭
面倒くさく感じてしまう事も
あります😅

私にじゃれてくる時以外は
常にケータイと恋人って感じです👎

同じ様な方、
どのような心境で
旦那さんと過ごしてますか?😣

コメント

deleted user

うちも上の子が生まれてしばらくはそんな感じでした!
子供かわいくないのかな?と思ってましたが、今は溺愛してますよ😊
お話できるようになったり、反応が返ってくると変わられると思いますよ✨

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます👌
    なるほど。。。
    子供が反応するようになるまで
    様子見ってことですね😂

    うちの旦那は変わって
    くれるだろうか。。。😭
    不安もあるけど
    様子見てみます( .. )

    • 2月11日
ka

やばい、わたしの旦那かと思いました(笑)
スマホと恋人分かります…
うちスマホ片手に子守りとかするし呆れます。
男は子どもがうまれたら父親になると聞きますが、本当に?って感じですー

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    コメントありがとうございます👌
    私の旦那もです😭
    左腕に息子。右手に携帯。
    って感じです😵💦
    ひどい時なんてあごで哺乳瓶
    支えながらミルクあげて
    携帯でゲームしてます👎👎👎
    呆れますよね😒

    • 2月11日
  • ka

    ka


    な、なんて器用な・・・
    その器用さをこれからの子育てに使ってほしいですね(^^)

    • 2月11日
deleted user

うちの旦那と一緒です😂🙌
たまにメンドクセーって思いますが、パパはママが好きでママを大切にしているのはいい事だと思います❤️
子どもにはいい事らしいです!笑

me

うちの旦那も
娘が可愛い可愛いと言いつつも私にくっついてきます(笑)
娘が生まれる前と何も変わりません☺︎
でも仲良くていい事なのかな〜と思っています😳❣️
娘にも大切な旦那にも挟まれてよく考えると幸せです♡笑

さっち

うちも、旦那は子供より私ってかんじです。旦那は外国の血が入ってるっていうのもあるけど、昔から変わることなく大事にしてくれます。
なんで?って聞いたら、まずは私を大事にしないと!大事にしてる姿は子供も見てて嬉しいはずだよー!っと笑って言ってました笑

まぁ、私は子供が1番なんで、それでうまくバランスとれてます笑