※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はーなんで旦那と結婚したんだろう違う人生もあったよなあって考えるこ…

はーなんで旦那と結婚したんだろう
違う人生もあったよなあって考えることありますよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜんあります。

旦那とは16歳から付き合ってて
20年近く一緒になので
もし結婚してなかったら違う人生だったんだろうなと
でも結婚してなかったら子どもたちに
会えなかったんだな!とも思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16歳から!すごいですね✨
    分かります子供には会えませんでしたよね!なら結局この人生で良かったのかなって一周まわります😂

    • 1時間前
はじめてのママリ

こどもと出会えたこと以外後悔しかないです😮‍💨

ままり

あります!あります!

お金持ちの社長(ジジイ)に別居婚で良いから結婚して欲しいと言われた事があって、その人と結婚してたらお金で苦労はしなかったかなとか、
学生時代からもっと将来を見据えて就活も頑張ればよかったなとか、
中学の時に好きだった子と結婚してたらどんな人生だったかなとか…

夜中にそんな事ばっか考えています😂