※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
お出かけ

9月の終わりか10月頭あたりにグアムへの旅行を考えております。まだ…

9月の終わりか10月頭あたりにグアムへの旅行を考えております。
まだツアーはあまりでていないと思いますが出来るだけ安くで行きたいのですがおススメの旅行サイトや旅行会社ありますか⁉️

今まで海外旅行に行ったことはあったのですがいつも友達などが予約してくれてたりしたのであまりわからず(^^;;
今回は私たち3人家族と私の両親を連れて行きたいとおもっております‼️

コメント

102

一昨年行きました!
私はトラベル子ちゃんというサイトで航空券とホテル別々に予約して、とても安かったです〜。

退会ユーザー

外からすいません、私も考えてて、、、お一人いくらくらいでした???

• 2月10日
  • 102

102

1人3泊4日で80000円くらいだったかと…。
    下の息子は数千円しかかからず、私の妹も一緒で上の息子の分は出してもらったので曖昧ですが、他と比べても安かったです^ - ^

• 2月10日

退会ユーザー

ありがとうございます!!
    3年以内目指してそのくらい貯めます😆👍🏻

• 2月10日
  • 102

102

時期でも値段かなり違いました!休みを取りやすいお仕事されているなら、やすい時期で狙うといいと思います!

• 2月10日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 2月10日
ママリ

エクスペディアを使っています!
子どもがいたり、大人数で行く場合は何かあった時の為に大手でお願いした方が安心ですよ!
安いとキャンセルできなかったりするものも多いです!

みそしる

何泊するかによると思います。
3泊4日とかでしたら、HISとかで航空券もホテルも全て込みで日本語で対応してくれますし。
10日以上とか、長期でしたら航空券とホテル別でとったほうが全然安いです。

もった

皆さまありがとうございました😊