※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん❤️
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が急に泣きわめき、機嫌が悪い。義母はたそがれなき?同じ経験の方、アドバイスを求めています。



今月で1歳6ヶ月になるむすめがいるんですが二日前の夜中に一時間くらいのギャン泣き、
今日(10日)保育園から帰宅し、18時過ぎくらいから急に機嫌を悪くしそこからほとんどずっと泣いていてアンパンマンを見せながらだっこして落ち着いていつもの娘ならそこで泣き終わるんですが、いつもなら泣かないようなことで今日は泣いてのくりかえしでした。

義母はたそがれなき?っていってたんですがみなさんはどぉ思いますか?
何人もお子さんをお持ちの方でわたしと似ている経験した方いたらコメントしてほしいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

こーゆときはどーしたとかアドバイス貰えると助かります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
初めての子育てで悩んでいます。

ここまで泣きわめいたのは初めてで親なのに娘の気持ちを理解してあげれなくてなさけないです。

コメント

deleted user

熱や食欲が無いなど、体調不良はありませんか??

  • ちびちゃん❤️

    ちびちゃん❤️


    5日から8日まではお熱出してておやすみさせてたんですが、今まで体調不良でも今回みたいな事はなかったんですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    今日は怒ってなきだしてご飯も途中で食べなくなったのでそれからずっとだっこしておちついてました。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8日までお熱が出ていたんですね😢
    前に娘も熱が下がった後でいきなり19時ごろから30分以上ギャン泣きして救急に聞いた時には1時間以上泣き止まなかったらお腹が痛いなど他に症状があるかもしれないから連れてくるよう言われて、40分くらいのところで連れていったら、診察前に泣き止んで眠りだしました😵そのあとまた泣くこともなく、??でした。
    病み上がりは駄々っ子になるんでしょうかね💦
    起きてからまた大泣きするようでしたら救急に相談してみてもいいと思いますよ

    • 2月10日
  • ちびちゃん❤️

    ちびちゃん❤️


    でてました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ペンペン茶さんのお子さんも熱が下がった後いきなり泣き出した時って初めてなりましたか?
    泣き出した日の何ヶ月も前とかのお熱の時はそゆことありましたか?
    わたしの娘は今回お熱出したのが4.5ヶ月ぶりで今までお熱が下がったあとにこゆことはなかったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


    なるほどですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)夜中とかに泣き始めて時間きにして救急に連絡したいと思います(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 2月10日
りんりん

いつもと違うことしましたか?

  • ちびちゃん❤️

    ちびちゃん❤️


    いつもと違うのとは特にはしていません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 2月10日