※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。1歳の6月にディズニーに泊まりで行きたいです。シーとランド、赤ちゃん連れで楽しめるか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

今8ヶ月の娘がいます👧

まだ先のことですが、1歳になる6月に家族でディズニーに泊まりで行きたいと思って計画してます🐭

私と旦那がシーが好きで思い出もあるのでシーかな〜なんて言ってるのですが、ランドとシーはどちらでも赤ちゃん連れで楽しめますか?

シーだとアリエルの所とか楽しそうだし、ランドだとミッキーの家で写真撮れて良さそう😊

子連れで行ったことがある方、おすすめがあったら教えて下さい🌸

コメント

ストロベリーチーズケーキ

1歳のお誕生日の7月に、ディズニーランドに行ってきました^ ^
ちょうど午前のお昼寝の時間にミッキーの家に並んで、ミッキーに会う直前で起きてくれたので、泣きもせずミッキーと写真を撮れました‼︎
お昼ご飯は午後のお昼寝の時間に合わせてレストランを予約して、子どもが寝ている間に旦那と二人で楽しく食べました(*^ω^*)
近くのホテルに泊まったので、子どもが疲れたらホテルで休憩したり、ベビーセンターでおやつを食べたりしながら、一日楽しく過ごせました。
アトラクションもバズライトイヤーやホーンテッドマンションなど4つくらい乗れました╰(*´︶`*)╯♡
本当は夜のパレードやプロジェクションマッピングも見たかったのですが、子どもは疲れてぐっすり眠っていたので、夜は早めにホテルに戻りました。ランドの中でケーキを予約できるところはなかったので、ホテルでケーキを予約しておいて、部屋でお祝いしました☆
シーはまだ子連れで行ったことがないので、次行くならシーにしようと思います♪

• tnk

tnk

1歳で夏に行ったので同じですね😄!
    ミッキーと写真いいですよね〜っ✨写真撮れるのはやっぱりいいな。泣かなくて良かったですね!
    ホテルで休憩いいですね♪ベビーセンターがあるんですね✨
    そんなに一緒に乗れるアトラクションがあるんですか😮!
    お部屋でお祝いも素敵ですね😊
    すごく参考になりました!教えていただきありがとうございます🌸

• 2月10日
ゆーめろ

子連れですとランドをおすすめします!
シーは坂ばっかりで移動がしんどいですし
アトラクションもランドの方が多く乗れますよ!

大人の膝の上ではなくひとりで
お座りできるのであれば大体の
アトラクションに乗ることができます!
それにショーもシーと違って色んなところから
近い距離で見れますし私はいつも
ベビーカー畳むのが面倒なので立ち見1列目に
案内してもらってベビーカー畳まずに
ショー見ていますよ(*´˘`*)♡

• tnk

tnk

確かに坂多いですね💦1歳で乗れるアトラクションたくさんあるんですね😮!知らなかったです✨
    ショーを近くで見れるのいいですね!なるほど〜立ち見でベビーカーだと見やすそうですね♪
    シーはもう少し大きくなったらでもいいかもしれないですね😊
    すごく参考になりました!教えていただきありがとうございます✨

• 2月10日