※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

あまりお腹が出ない(見た目が週数ほど大きくない)タイプだった方、32…

あまりお腹が出ない(見た目が週数ほど大きくない)タイプだった方、
32週くらいと臨月ではさすがに大きさが違いましたか?
明日で32週ですが、赤ちゃんの大きさは平均くらいなのに、周りからは嘘でしょ?と言われるくらいそんなにお腹が出ていません。
1人目の時もあまりお腹が出ないタイプでしたが、臨月に入る頃にはもっとお腹が大きかったか思い出せず(写真も撮っていなかったので💦)
お腹出ないタイプのみなさん、32週ごろと臨月を比較してどうでしたか??

コメント

ゆう

32wでも誰も気づきませんでしたね〜😂
32wで産休に入ったんですが、「え?妊娠してたの?w」みたいな反応の人が多かったです😂しかも3人目😂
37wからグッとお腹が出てきましたよ、☺️

はじめてのママリ🔰

きゅうかげつでぐっっとでかくなってきます!

ままり

最後までお腹そんなに目立たず、冬だったこともあり妊婦だと全然気付かれませんでした笑

♡Mママ子♡

私は3人とも臨月に入ってもそんなに出なかったです!靴下はけないとか、足の爪切れないとかもなくそんなに出ることなく産みました!
私は9ヶ月くらいまでは下腹部が少しでたくらいでそれに比べたら臨月はちょっと出たかなと思います😊
子供は3000.3700.3600でした!

はじめてのままり🔰

臨月ですら気づかれなかったです🤣
いつの間に産みました?!って何人も言われました。4人目なのに🤣