※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NENE
子育て・グッズ

娘が家でギャン泣きが続き、イライラしています。眠いときは寝ぐずりがひどいが、夜はすぐ寝る。どうしたらいいかわからない。

もうすぐ4ヶ月になる娘ですが、ギャン泣きがいまだに止まりません。それも家だといつもギャン泣きです。
実家とか、友達の家にいるときは、すごくいい子にしてくれて
眠くなるとおしゃぶりすれば自分ですんなり寝てくれるのに
家だとおしゃぶりしてもギャン泣きが多いです😭

ほぼ家に2人きりだし、毎日のように泣き声を聞かされては…もう耳が限界でイライラしちゃいます。

ギャン泣きのときは大抵眠いときで寝ぐずり?がひどいです。
でもそれは昼間〜夕方にかけての時間帯で、夜はすぐ寝ます😭

なんなんだろう…今もずっと泣いてる…自分もどうしたらいいかわからない…

コメント

さおりん

私もありました!
お外にお散歩行くといつのまにか寝ていました!
夕方は黄昏泣きなのかなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?と思ってあやしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• NENE

NENE

黄昏泣きってどういうものなのかよくわからないんですが、なんですか?💦笑
    無知ですいません💦

• 2月10日
  • さおりん

さおりん

理由はわかってないらしいんですけど、夕方ごろから泣き始めることを黄昏泣きと言うそうです!

• 2月11日
  • NENE

NENE

そうなんですね!初めて知りました!ありがとうございます😭

• 2月11日
  • さおりん

さおりん

私も3ヶ月ごろ夕方に謎泣きありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    時間経てばなくなりました!

• 2月11日
  • NENE

NENE

なくなることを祈ってがんばります💦

• 2月12日