※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

生理予定日を過ぎて検査薬で陰性。生理が来ないけど再検査で陽性になることはある?病院へ行くべきか悩んでいます。

生理予定日を3日過ぎた今日
検査薬を使用したら陰性…💔
がっかり過ぎて
泣けてそのまま布団の中へ😭💦
旦那にも慰められ😫💦
あんま生理が遅れなかったので
期待してた分ショックが大きくて…

でも生理は来る気配なし💔
陰性だったけど
後日また検査して陽性になった方とかいますか??
もしこのまま生理が来なかったら
1度病院に行った方がいぃんですかね??
心優しいコメント待ってます🙇‍♀️💦

コメント

ひなた

もう一度してみると結果が変わるのではないでしょうか😌3日過ぎじゃ、少し早いのかなと思います😣
待ち望んでいる分ソワソワ不安が消えないですよね(>_<)

  • もんち

    もんち

    そぉ-ですかねっ😭💦
    12日に友だちとDisneyを
    控えてたのでちょっと
    検査してみたら陰性だったのでやばいショックを受けてて…💔
    14日過ぎても生理が
    来なかったらまた検査してみますっ!!

    • 2月10日
ayaka20

あたしも今日予定日で待ちです😭
辛いですよね...😩!
切り替えられない感じ😭。

妊活中は生理遅れることありましたよ😭
結構遅れるようでしたら排卵がなかった可能性もあるので調べてもらってもいいかと思います😭

  • もんち

    もんち

    全く切り替えられません('ω'乂)
    落ち込む一方で…😞💦

    そぉ-なんですねっ💦
    私はあまり遅れることなかったので今回は!!と思ってたんですが…

    • 2月10日
ゆうきしゅん

私の場合予定日より5日過ぎて検査薬使用したので、あと3日位過ぎてまたしても良いと思いますよ(*^^*)

  • もんち

    もんち

    わかりましたっ!!
    3連休はどよ~となるかと
    思いましたが
    みなさんが温かいコメントを
    下さるのでなんだか
    待ってみよ-と思えるよ-になってきましたっ😊💕
    ありがと-ございますっ🙏💦

    • 2月10日
なー

私も今日で生理予定日から4日過ぎてて、朝検査したけど陰性でした😭

あと3日待って一週間後にもう一度検査しようと思ってます😩お互い妊娠してるといいですね😭❤️

  • もんち

    もんち

    めっちゃショックですょねっ😭💦
    見た時言葉が出なかったですっ😵💦

    そぉ-ですょねっ!!
    お互い授かってますよ-にっ🙏💞

    • 2月10日
ひぃ☺︎

私も生理予定日3日目で陰性でした😭

期待してた分、本当にがっかりしました😢
まだ生理が来るまでは
可能性あると信じてます😭
お互い授かってますように💓

  • もんち

    もんち

    そぉ-ですょねっ😭💦
    赤い血を見るまで
    諦めたくなぃですねっ😩👋
    休みは気分転換しなぃとですねっ❤
    お互い絶対授かってますよ-にっ😋🙏💓

    • 2月10日