※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

35歳で子供1歳10ヶ月、2人目妊活中。子供が早生まれで3才差目指しています。同じ境遇の方いますか?

35歳で子供1歳10ヶ月、二人目妊活中です。子供が早生まれなので4歳離したかったのですが年齢のこともあり3才差を目指してます。同じ境遇のかたいらっしゃいますか?

コメント

若は

娘3歳今月迎え。4歳離すことになりました。学年は早生まれなので、5学年です。妊活中ですよ。

• ちぃ

ちぃ

4歳離れていれば面倒みてくれそうですよね、うちはまだまだママっこだから可哀想かなとも思いますが、私の体力がそうもたなそうなので。。

• 2月10日
はるゆきち

私は34歳で3学年差を目指していますが、それもチャンスはあと数回ですよね😂
2人目は妊娠しやすいと聞きますが1人目もなかなか出来なかったのですぐに出来る気がしません💦
授かりものなので4学年差になっても仕方ないかな〜という思いでやってます。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですよね、もう早生まれは避けたいのでほんと、あと数回です…。ダメなら4学年さでも仕方ないですね。私も一人目のときなかなかできなかったので不安です💦

• 2月10日