※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
お仕事

アルバイト求人の資格、経験の欄に高卒以上、会社勤務経験者と書いてあったのですが会社勤務経験者とはどういう意味ですか?

アルバイト求人の資格、経験の欄に
高卒以上、会社勤務経験者と書いてあったのですが
会社勤務経験者とはどういう意味ですか?

コメント

圭

そのままの意味で会社に勤務したことがあるかた(社会人経験者)という意味ではないでしょうか?

• 2*girl__mama.

アルバイトでも、仕事を経験した事のある人って事ですか?
    例えば、アパレルや雑貨屋など。

• 2月10日
  • 圭

求人は何系の仕事なのですかね?
    会社勤務というだけだとアパレルでも内勤とかのイメージですかね。
    接客のみのアルバイトだと含まれないイメージですが、直接聞いてみた方が早いかなと思います。

• 2月10日

事務の仕事です!(;∀︎;)
    データチェックなどの!

• 2月10日
  • 圭

それでしたら経験者を必要している感じですかね(>_<)
    パソコンを使った仕事経験者とか事務としての立ち回りを把握していたりなど即戦力を求めている気がします。
    けど履歴書や面接でヤル気のアピール次第では雇ってくれるかもしれないですね!

• 2月10日

やっぱりそうですかね😞
    はい!やる気アピールでとりあえず面接は行ってみる事にします!
    ありがとうございますっ!

• 2月10日