h☆
私も見た感じ男の子だと思います✨✨
わいわい
男の子だと思います🐘💗
はる
シンボルがみえてるので男の子ですね😊
maron
私も男の子かなぁと思います😍💕
y3♡
男の子だと思います🎵
うちの子とうつりかたがちがうので✨
あお
割れ目もみえないし、男の子だとおもいます♪
ちゃちゃ
男の子っぽいと思います"((∩︎´︶`∩︎))"
なおとママ
お股にくっきりシンボルありますよね。
袋もおちんちんも。
これは、へその緒ではないと思います。
h☆
私も見た感じ男の子だと思います✨✨
わいわい
男の子だと思います🐘💗
はる
シンボルがみえてるので男の子ですね😊
maron
私も男の子かなぁと思います😍💕
y3♡
男の子だと思います🎵
うちの子とうつりかたがちがうので✨
あお
割れ目もみえないし、男の子だとおもいます♪
ちゃちゃ
男の子っぽいと思います"((∩︎´︶`∩︎))"
なおとママ
お股にくっきりシンボルありますよね。
袋もおちんちんも。
これは、へその緒ではないと思います。
「妊娠」に関する質問
いつ感染したのか分からないですがクラミジアになり、重度の腹痛で1週間入院したことがあります。 今月から妊活し始めたのですが、卵管閉塞というのを初めて知りました😭 クラミジアになって妊娠できた方、 クラミジアに…
夫が3人目を希望していますが、もう私は41歳でまた一からあの乳児期の大変な子育てをするのかと考えると躊躇してしまいます。 同じような状況で3人目産んだ方、諦めた方いたらお話聞かせてもらえませんか。 (そもそも妊…
出産後の再就職について 現在妊娠30週、初マタです。 妊娠を期に退職しております。 貯金額を増やしたいので来年の4月から子供を保育園に預けて正社員として働こうかなと考えています。(パートだと保育料で全て給料が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント