※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那がインフルぽくて昨日夜勤早退して帰ってきたんですけど、夜間に一…

旦那がインフルぽくて昨日夜勤早退して帰ってきたんですけど、夜間に一応見てもらったんですが熱が出てから12時間経たないと反応しないと言われ疑惑で帰ってきました。本人は運転できないといい、私は免許持ってないです。実母しかないないのに連絡つかず……明日も休みだしとりあえず隔離しとくしかないですよね💦

コメント

yu-s

バファリンとか飲んで動けそうなときに
休日夜間とかやってるところにいくしかないとおもいます(゜ロ゜)

• あゆみ

あゆみ

インフルにバファリン効くんですか?

• 2月10日
  • yu-s

yu-s

とりあえずダルさだけでも効くかもしれないから、動けるまで効いてくれたら
    その足で運転して病院にいくべきですよ❗

• 2月10日
  • あゆみ

あゆみ

バファリン家になくて……(-.-;)

• 2月10日

退会ユーザー

横からすみません!
    もしインフルならバファリンは飲んではダメです。インフルのときに飲める解熱剤はカロナールです。

• 2月10日
ママリ

タクシー無いんですか?🙄

• あゆみ

あゆみ

病院近くにないのでタクシー使うと3000円くらいは余裕でかかりそうです^^;母と連絡繋がるの待ちます💦

• 2月10日
チロル

インフルのときは飲んだらダメな解熱剤もあるので自己判断で飲まない方がいいと思います💦
ドラックストアとかにいって薬剤師とかいたらインフルの可能性があること伝えたらとりあえず飲める解熱剤を教えてくれると思います!!

ただ、インフルは発症して48時間以内でないと意味がないのでなるべく早く病院に連れていった方がいいと思います。
できれば今日中に受診したほうがいいと思います😅

• あゆみ

あゆみ

母が連れてってくれました!ありがとうございます!

• 2月10日
あかちゃんまん

仕方ないのでタクシーつかえばよくないですか?

• あゆみ

あゆみ

もう解決しました!

• 2月10日