※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさんmama
お金・保険

全保連で審査落ちてしまった方いらっしゃいますか?年収と家賃を教えてください。審査通るか心配です。

賃貸物件の申込みの際に
保証会社が全保連で審査落ちてしまった方いらっしゃいますか?

申し訳ないんですが、
年収とその時の家賃を教えていただけますか?

今回、物件を決めるときに
全保連の審査を通します。
旦那が29年の4月に転職したのと
前の職場が低賃金だったので
おもったより年収が低くく、通るか心配です。
月収はバイト代含めて21〜25です。
家賃は諸々込の65000です。

やっぱり審査通るのは難しいでしょうか😥

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私も物件を契約した際
保証会社が全保連でした💡

全保連は審査が緩いので,
仕事をしてるのでしたら
審査落ちる事はほぼないと思います☺

  • なーさんmama

    なーさんmama


    そうなんですか!?
    良かったです‥

    旦那の職業が不定給なんで
    月収の欄書かなかったんですけど
    もし不備があったりしたら不動産会社から連絡ありますかね‥
    その場にいた親方に書かなくていいって言われたんですけど、書けばよかったって後悔してて‥

    • 2月10日
  • 𝒴&ℳ☆。.:*・゜

    𝒴&ℳ☆。.:*・゜


    はい☺

    ブラックの方なども
    通るくらい緩いみたいなので…💡

    審査を通した際に
    確認の電話があると思いますので…

    もし心配でしたら,
    その時に月収の欄の件を
    お伝えしたら大丈夫だと思いますよ😉✨

    • 2月10日
  • なーさんmama

    なーさんmama


    ネットで調べてて
    ブラックでも通るとか
    全保連は厳しいとかまちまちだったので、少し安心しました!

    旦那にそう伝えときます!

    質問ばっかりで申し訳ないんですが、
    年収欄には今の仕事の年収しか書いてなくて、ほか前の職場とバイトの源泉徴収票も送ったんですけど、それも合わせて見てくれますかね?

    お恥ずかしいながら
    子供が生まれて初めての三人ぐらしで、初めて家を借りるので何もわからなくって‥

    • 2月10日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

そうなんですね💡

新生活楽しみですね😉🎶

ご主人様は現時点でも
バイトはされているんですよね!?😃💦

でしたら,
月収+バイト代の年収で
見ていただく事になると思います☺

  • なーさんmama

    なーさんmama


    楽しみです✨

    バイトしてます!
    給料だけだど
    3人暮らしするのに少しだけ足りないので‥私が働いて落ち着いたら辞めさせるつもりですが💦

    分かりました!
    たくさん質問したのに
    優しく答えてくれてありがとう御座いました🙇🏻‍♀️💕

    • 2月10日