※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもも
お仕事

妊娠中に短期アルバイトできるかについて相談です。

結婚し旦那の転勤で移住しました。
職探し中に妊娠が発覚し、看護師は
産後落ち着いてから復帰しようと考えてます。
妊娠中に短期でアルバイト(スーパーやデスクワークなど)に受かった方や、こんな仕事してたって人いますか?

コメント

りく

看護師の単発の仕事をしてました(*´∇`*)

• あもも

あもも

それは妊娠前から働いていた病院で、妊娠をきに単発の仕事に変わったということですか?

• 2月10日
  • りく

りく

派遣に登録して、単発の看護師の仕事を入れてましたよー。
    私も妊娠発覚前に辞めちゃってたので^^;

• 2月10日
  • あもも

あもも

そうなんですね!教えてくださいありがとうございました♪

• 2月10日

わたしは、ラジオ局の電話番のバイトしてます(^^;)悪阻酷かったし、体動かして働くことが難しいかなと判断したので(*_*)

この仕事慣れたら看護師戻れるかなーと少し不安ですが💦

• あもも

あもも

そのようなお仕事もあるんですね!すごいです。ただ私のとこは田舎なのでかなり限られてくるんですよね…笑

• 2月10日
とたた

今の時期だと税務署とか年金事務所とかが1〜2ヶ月の契約社員を募集してると思います。
体力的に余裕があるなら、それなりに稼げて知識もつくのでおススメです。