※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
サプリ・健康

旦那がダイエットすると言い出しました。過去に何度も言ってるし今回も…

旦那がダイエットすると言い出しました。過去に何度も言ってるし今回もたぶん口だけだと思いますが。お恥ずかしながら、上司にもダイエットしろと言われたらしく😓3年前に結婚してから20キロぐらいは太ったと思います。妊婦みたいなお腹で本当に残念体型です。

ご主人がダイエットを始めると言ったとき、みなさんはどのようなフォローをされましたか?旦那はいつも帰りが遅く、21時は回ります。21時以降に食べるなんてもってのほかですよね?遅い時間でも食べても大丈夫なものなどはあるんでしょうか。ご主人のダイエット成功法などあれば教えていただきたいです。

ちなみにうちの旦那は酒好きで喫煙者(最近は電子タバコ)です。

コメント

夜は炭水化物抜きで野菜メインなものなら食べられると思いますよ😊
完全に抜くよりは、三色ちゃんと食べたほうがいいです!
朝とお昼の食事は見直して、お腹が満たされる野菜や汁物から食べるとか👍
お酒はやっぱり太るので、毎日は我慢して週末に1.2本だけとか!おつまみもヘルシーなものに変えて😊

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    野菜メインなら食べても大丈夫ですかね?抜くのはあまり良くないって言いますもんね💦
    野菜や汁物からですね。なるほど!
    やっぱりお酒が原因ですよね(T_T)休肝日を決めさせようと思います。おつまみは食べないんです。酒があればいいって感じで😓

• 2月10日

退会ユーザー

ダイエットってわけじゃないんですが主人が最近太ってきたと気にしてたときがあって、そのときは夜は野菜中心の食事でした😊
    サラダはノンオイルドレッシングで食べる、色んな野菜を温野菜にしてノンオイルドレッシングで食べたり、もやしと豆苗の上にサラダチキン切って乗せて食べたり(味付けはポン酢)、汁物だとけんちん汁は野菜が入っていて具沢山ですし、よく食べていました🎶
    今の時期だと湯豆腐にお野菜入れたりしてもいいですよね😊野菜が高いのでキノコ類とか安いので!笑

おつまみ食べないんですね!晩酌毎日してるとやっぱり太っちゃいますよね〜💦💦

• 2月10日
  • pepe

pepe

温野菜はこちらもラクでいいですね!サラダチキンもあればごちそうですね😋✨笑
    とりあえず野菜をたくさん摂らせてお腹をふくれさせる感じでいきます。鍋が一番良さそうです!野菜高いですよね〜💦きのこ類は歯ごたえもあっていいですね♫

そうなんです。帰ったら真っ先にビール(発泡酒)なんで(T_T)何本も飲むわけじゃないしやめさせるっていうのは可哀想で😓

• 2月10日

退会ユーザー

野菜高いですよね〜😭
    もやしと豆苗とキノコとかの安いのでなんとかヘルシー料理やってみてください😆🎶

うちもです!
    帰ったら即ビール、お風呂でてビール、ついでにタバコ😅
    完全に辞めさせるのはストレス溜まるだろうし、かわいそうですよね💧

• 2月10日
  • pepe

pepe

もやしは味方ですね!!!料理大っ嫌いなんですがやってみます😓

それでもご主人太らないんですか?!かにさんのサポートが素晴らしいんでしょうね( ;∀;)旦那が太っていくのは私のせいでもあるんだろうなと罪悪感です💧
    そうなんです。仕事で疲れてるし、ビールもだめ!って言うのはさすがに可哀想で(T_T)

• 2月10日

退会ユーザー

いや、太ります!太ってます!というかビール太りです、、笑
    週末ぐらいはご褒美ないと、誰でも頑張る気なくしちゃいますよね💧

• 2月10日
  • pepe

pepe

うちの旦那もビール太りです。めっちゃビール腹です😓
    ですよね。制限しすぎたら余計に太りそうです。

• 2月10日
さら

お酒やめて、21時以降食べない
運動する
これ以外では痩せないですよー

色々なダイエットを一年ごとで試しました

一番はルームランナー

ステッパーとか、貼るだけで痩せるとか、飲むだけ、〜だけダイエットは後悔ないですね

• pepe

pepe

やっぱり食べる時間とお酒ですよね😓介護職なんで体力使ってそうなんですが、関係ないですよね💦

健康器具系は絶対に続かずに物置と化するのでやめときます。
    〜だけは痩せないんですね。そんな楽には痩せられませんもんね。参考になります。ありがとうございます!

• 2月10日
ママリ

家から酒を無くす。
ご飯は出した分はしっかり食べても良いけど、お代わりしない。
子どもと遊ぶ。

それだけでも結構痩せますよ✨
休みの日は子どもと公園に行ってもらいましょう♡
子どもも喜ぶし一石二鳥です!

• pepe

pepe

家から酒を無くすは無理そうです😓とりあえず休肝日を決めて、少しずつ減らしていこうと思います。夜もそんなに食べないんですけどね。酒の飲みすぎですね💦

子どもと遊ぶはいいですね!今日も家で娘を追いかけ回してて、それずっとしてたら痩せるんちゃう?と言っていたところです(笑)日曜しか休みないんですが、公園で走り回ってきてもらいます!デブだから目立ちそ〜😂

• 2月10日
🍓

わたしの旦那は、夜ご飯だけ炭水化物抜いてます😇

• pepe

pepe

うちの旦那もそうしてるんですが、もうそれじゃ追いつかないぐらいの太りようです😓

• 2月10日
  • 🍓

🍓

食事だけである程度落ちますけど、運動しないと結局意味無いですよね😌

• 2月10日
  • pepe

pepe

そうですよね😭運動が1番難しいですね💦

• 2月10日
あんな

旦那じゃないんですが、旦那の同僚が120キロで、ダイエットしないと退職の危機にあります😓
で、上司に毎日何食べたかと体重報告を義務付けられているのでやってるみたいです💨
そうしたら徐々にですが、今は20キロくらいは減ったみたいですよ😳🌼

• pepe

pepe

120キロ!!!さすがにそこまではないです😵
    上司に毎日なに食べたか報告というのはさすがにできないですね(笑)身内に報告しても効果なさそうだし難しいですね💦でも20キロ痩せたってすごいですね!

• 2月10日