※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

以前のボディーソープが悪阻のせいで匂いがダメになりました。同じ経験の方、匂いが大丈夫なボディーソープを教えてください。

ボディーソープにつてです。

以前使っていたボディーソープが悪阻のせいか匂いがダメになってしまいました。
私と同じようなことがあった方、このボディーソープなら匂い大丈夫だったというのがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

Somama

私もボディーソープがダメになりました!!
色んなボディーソープに挑戦し、詰め替え198円とかので、石鹸の香りって書いてるのが一番良かったです(;^_^A

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Somamaさんコメントありがとうございます(´_`)♡

詰め替え198円くらいで石鹸の香りですね♡ちと見てみます(^ν^)

• 9月19日
cana...

わかります!
私はIRONYの石鹸使ってます。
石鹸なら匂いも強くないので、牛乳石鹸とかもいいかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

cana...さんコメントありがとうございます(´_`)♡

IRONYの石鹸ですね♡あと牛乳石鹸♡ちと見てみます(o´〰`o)♡*✲゚*。

• 9月19日
ぉひな

柑橘系のボディーソープに変えたら私はマシでした(o´罒`o)

悪阻中のお風呂は本当に苦痛ですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぉひなさんコメントありがとうございます(´_`)♡

柑橘系ですね♡
    苦痛です(;´Д`)ボディーソープ夫婦で同じなのでお風呂上がりの旦那さんの匂い最悪です笑

• 9月19日
  • ぉひな

ぉひな

私も旦那の匂いがダメでした!
    デ・オウのシャンプーとボディーソープで全然、臭わなくなりましたよー・*✧:.

• 9月21日
月野うさぎ

わかりますー(;;)

私も洗濯物の洗剤も芳香剤もシャンプーも匂いが全てダメでした。

今はマシになったけど。。
好きではないし、日によっては吐き気です。
私はボディーソープぢゃなく、無添加の石鹸にしました。
始めは独特の匂いでしたが、石鹸は空気に触れてるせいか使っていくうちにボディーソープよりは香りがしなくなりましたよ!☻

ボディーソープは常にフレッシュですもんね!笑
メリットであり、匂いづわりの人にはかなりのデメリットや!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月野うさぎさんコメントありがとうございます(´_`)♡

匂いキツイですよね(;´Д`)

無添加‼︎‼︎ちと見てみたいと思います(^ν^)

• 9月19日
きのっぴお

私も妊娠してから柔軟剤や洗剤など匂いがダメになりました。

シトラス系やフルーツの香りなら大丈夫じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きのっぴおさんコメントありがとうございます(´_`)♡

匂いキツイですよね(>_<)
    シトラス系、フルーツ系ですね♡ちと見てみます(^ν^)

• 9月19日
SNmama

私もボディソープ、ジャンプー類、歯磨き粉、ハンドソープ全部ダメになりました。
極力匂いが少ない物に変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくなぎmamaさんコメントありがとうございます(´_`)♡

全部ですかー(꒦ິ⌑꒦ີ)それはきつかったですね(>_<)了解です♡ちと見てみます(^ν^)

• 9月19日
Nao♪♪

私もその時期、シャンプーやボディーソープ、お風呂の湯気にいたるまで悪阻でダメでした。
とにかくにおいが少ないものを使うようにしましたよ!
私の場合、その時使っていた洗顔用の石けんは大丈夫だったので全身一気に洗っていました!
「いつかのせっけん」というものです。
それなりに臭いはありますが、化学的な臭いがしないので、救世主のような存在でした(๑′ᴗ‵๑)
私は美容院でいつも買っていますが、その辺のホームセンターやスーパーでは見た事が無いです。インターネットで通販ならあると思います。

今は石けんのコーナーに行くのも辛いと思うので、インターネットも良いかもしれませんね。

ただ、私に合っていただけかもしれないので、合わなかったらすみません。化学的な香料がなるべく入っていないもので他に良い物もあるかもしれません!

今は辛い時期だと思いますが、赤ちゃんが成長している証拠です。
早くその時期を乗り越えられますように。
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Nao♪♪さんコメントありがとうございます(´_`)♡

科学的な香料が入ってないってだけで匂い大丈夫そーな気がします♡ちと見てみたいと思います(^ν^)

ホントお互い元気な赤ちゃんを産みましょね(^_^)☆

• 9月20日
mamico51

ピジョンのベビー石鹸使っています。お値段も安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mamico51さんコメントありがとうございます(´_`)♡

ベビー石鹸‼︎‼︎思いつかなかったー(>_<)お値段安いのは嬉しいですね♡

• 9月20日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ❤

わたしもにおいつわりすごくて、犬並みの嗅覚で相当辛かったのを思い出します…(´;ω;`)

ボディソープは赤ちゃんでも使えるくらいお肌に優しく、比較的においの少ないシャボン玉せっけんを使ってましたよ~(∩´∀`∩)❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みってぃさんコメントありがとうございます(´_`)♡

シャボン玉石鹸っていうのは赤ちゃんでも使えるのですね♡参考になります(^ν^)

• 9月20日