※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

入園式と結婚式どちらにも着て行ける洋服を探しています。安くて可愛い洋服が売っているサイトを教えてください。

保育園が決まり、入園式の洋服を探しています🙌🏻
入園式と近い日に友達の結婚式があり、子供達も参列するので、入園式と結婚式どちらにも着て行ける洋服を探しているのですが、安くて可愛い洋服が売ってるサイト、おすすめはありますか😊?教えてください🙇‍♀️✨

コメント

aopc

地域にもよるかと思いますが、保育園の入園式はみなさん普段着でラフな格好で、結婚式みたいな感じの服装だと逆に浮くと思います!!!
幼稚園の入園式はしっかりした服装だそうです!!!

• aopc

aopc

質問とずれてましたね(・_・;

ショップリストとか結構安くて可愛いものありますよ!!!

サイトで失敗しそうだったら、店頭で試着した方が確実ではありますけど!!

• 2月10日
  • na🧸

na🧸

ありがとうございます😊
    結婚式も、友人の結婚式なのでがっつりドレスを着せるつもりではなく、綺麗めなワンピースのようなものを着せるつもりなので、入園式でも着れるものを探していて😅
    ショップリストもよく利用しているので見てみようと思います✨

• 2月10日
フゥ

バースデーにこないだ子供用のセレモニー服ありました^_^

• na🧸

na🧸

ありがとうございます😊
    バースデー近くにあるので見に行ってみます🙌🏻✨

• 2月10日