※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

なぜ男ってトイレットペーパーがあと一周わざと残して補充しようとしないんだろ😒計算してるとこが腹立つ😤うちだけですか?

なぜ男ってトイレットペーパーがあと一周わざと残して補充しようとしないんだろ😒
計算してるとこが腹立つ😤
うちだけですか?

コメント

ばいきんまん

うちはちゃんとかえてくれますよ

an⌒♡

ウチもですよー!!
しかもやたらめったら量使う( ˙ω˙ )

ぽっぽ

うちもです!
もしくは芯まで外してあるのに新しいのつけてなかったりで付け替えてほしいですよね^^;

ねこ

うちもですwww変えてよ!ていつもゆってますw

deleted user

あります😑父も夫も!きー!ww

無くなっても補充してくれなくて、何回も言ったけど直らず腹たちます😑😑

deleted user

分かります😂
うちはあえて変える方が負けゲームになってますよ😂✋️

あゆママ

めちゃくちゃ分かります!!
ムカつきますよねー!!

キラキラ星

同じ方がいてビックリしました(笑)
いつもイラっとします。

ゆもとみ

わかります!!
言うと俺じゃないって言い張るし💧
酷いと床に芯だけ捨てられてます😵

MY

うちもです!
しかも、たまに替えてくれたと思ったら、芯は捨てずにトイレの中に置きっぱなしなのでイラッとします。

てててん☆

今朝そうでした!あと10センチくらい残してて朝からイライラ⚡こんなんでふけるかー!っていつも思います🙇気が利かないのはほんとストレスですよね😂😂

もこ

みなさんありがとうございます‼️

変えてくださる旦那様もみえるんですね!
でもそれより驚きはほとんどのご家庭で変えない旦那様がいるということ...
笑えてきますね😂

あえて変える方が負け...それわかる気がします!笑っ
そんなん言ったら私毎回負けてます😂
どこのご家庭もあるあるなんですね!

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20

男性というより世の中のそんな人何でだろう🤔と思っていました。

ペーパーちょっと残る→今は手が綺麗ではないから、手を洗って綺麗にしてから補充しよう!→手を洗う→忘れる😅

と聞いて何だかしっくりきました笑笑

  • もこ

    もこ

    それはそれで納得ですね!笑っ
    いや、でもそう言ってて変える気は全くないんだと思いますよ😂

    • 2月10日
すー

うちは使ってしまってもそのままです💧
たぶん悪気も何にもないと思います(^◇^;)

いーきー

うちは計算でもないと思いますが、少ない量で残ってる時は私がトイレに行く時に「少しだけ残ってるけど多分変えなあかん!」と教えてくれます。
でも基本的には変えてくれます👍

はるママ

うちもそうですよー😂あと5センチしかないんだから使い切れよっていつも思います笑

deleted user

うちもです!
カラでも変えてないときあって、言うと忘れてたー。です。