※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お金・保険

バレンタインデーに旦那へのお菓子作りたいけど、お金がない。贅沢な料理もできない。同じ悩みの方いますか?

バレンタインデーに、旦那さんにお菓子作ってあげたいなと思ったんだけど、今旦那さんのお金のみで生活してます😅

お金ちょーだい、はいチョコあげるってあげても旦那のお金で作ったチョコ😂😅💦笑
こんな悩みがくるとは、、

料理を、いつもより豪勢に作るか、、
今までイベント事は何かしらあげてたから、何かしたい気持ちありますが、なんせお金がね😅💦💦

同じ方いますか?😅🙄💭笑

コメント

na

みんな旦那さんのお金で作ってると思いますよ😂笑
あまり材料がいらないものを作りました(*^^*)

ぐでた

専業主婦あるあるですね😂
うちは食費でチョコレートかってあげてますよ💕イベントやるのも多少お金かかりますが、やりくりのうちかなって思っています😁

はる

手作りお菓子ならそんなにお金かかりませんよ!
私は毎年ガトーショコラ作ってます!板チョコと生クリーム買えば他の材料は家にあるものでできるので250円ぐらいです!

うちも旦那のお金です(笑)

旦那に聞いたら別にいらない、なんならラッピングもいらないって言ってだんですけど、お菓子好きなので無駄にいろいろ作っちゃいます😋

でも、ラッピングはしないです!

mama♡

私もです😂

HM使ってレンジでできるマフィン作ります☺️

のんたんたんたん

お子さんが産まれたら、旦那さんのお金…という考えが今と変わってくると思いますよ!
ハートの形のハンバーグに無印ので簡単にお菓子作る!お酒は飲まれるのですか、旦那さま?かわいいグラスにいれてあげるなど安く工夫いいと思います!

うーさん

私自身"旦那のお金は私のお金"とゆうジャイアンなので←
気にしたことないです😂笑
いつも無駄にたくさん作って旦那より私が食べてます←
旦那も何も言わず毎年喜んでくれます笑

ママリ

旦那さんのお金っていうか家計は夫婦のお金だと思うので気にしなくて良いんじゃないかなーと思います!家事してるわけだし!
わたしは最近毎年卵とバターと小麦粉だけでできる超簡単クッキーです🍪笑

ぽぽ

みなさんコメントありがとうございます😊❤まとめてお返事すいません。
確かに、みなさんのおっしゃる通り
結婚してお財布一緒だから、変に気にする事ないと気が付きました💓
いつものお買い物の中でやりくりして、スイーツ作ったり料理を少しおしゃれにしたりしてみます( '༥' )❤