※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

扁桃炎が辛すぎます😭今週の月曜の夜から熱が出てなかなか治りません。仕…

扁桃炎が辛すぎます😭

今週の月曜の夜から熱が出て
なかなか治りません。

仕事も業務的に休めず
薬で微熱まで下がったので
2日ほど出勤したのが
原因かもしれないですが、
昨日は9.7まであがったので休ませてもらい
旦那が帰ってくるまで
実家に居らせてもらいました。

旦那も軽い扁桃炎にかかってるので
帰ってきたら自分がやろうと思ってましたが
結局できず、旦那が全てしてくれました。
でも寝る前にやっぱり体調悪くなって
旦那も寝込み、20時には就寝。
娘は20時半くらいまで起きてたので
その間相手して寝かしつけて
自分も寝ましたが今日も薬飲んで
やっと動ける感じです😞

娘は元気なので
できればちょっと実家に預けて
ゆっくりしたいのですが、
今日は祖母が午後から外出、
明日明後日で湯布院に行くそうなので
預けられそうにないです。

皆さんがもし自分と同じ状況だったら
どうされますか😭?

コメント