※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊娠・出産

トイレでオレンジ色の尿と赤いものが出た。両足がだるくて寝付けない。胎動は感じる。これはそろそろ出産の兆候でしょうか?

おはようございます‼︎

わからないので質問してさせていただきます(っ´ω`c)

5時くらいにトイレいって
寝ぼけてたのか尿がオレンジっぽい…
と思ったのですが眼鏡もしていかなかったので
気にせずまた寝て
先程起きてまたトイレ…
パンツおろそうとした時
ドロっと何かが出た感じで
トイレットペーパーで拭いてみたら
血?おりもの?なんか赤いもの…
尿もオレンジっぽい色


症状としては昨日の夜から両足がだるい感じです。
なかなか寝付けなく大変でした。
胎動は感じてるので赤ちゃんは元気だと
思うのですが

これはそろそろって事ですかね…?

コメント

ありりん

おりるしですね‼︎

私はその日から症状があり、次の日に産まれました😌

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    これがおしるしですか!
    本当糸みたいな血の塊だったので
    朝から頭に❓が沢山出ましたw

    そろそろ会えるのかなぁ〜💕

    • 2月10日
けいこ

おしるしですかね(๑>◡<๑)おしるしが出てもすぐ産まれる人、3日後に産まれる人もいますので、でも39週(๑>◡<๑)そろそろなのは確かですね(๑>◡<๑)

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    これがおしるしですか!
    なんだかお腹も下がってないし
    気のせいかなぁ?
    でも糸みたいな血の塊だしなー
    って朝から頭に❓が沢山出ました!

    • 2月10日
deleted user

おしるしだと思います。

わたしは初回内診グリグリ後と翌週内診グリグリ後にありました。

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂


    これがあのおしるしですか!
    お腹も下がってないので
    朝から頭に❓が沢山出ました!

    • 2月10日
ふわ

もう少しで赤ちゃんに会えそうですね!❤️
わたしもおしるしの1日半後に破水して生まれました!お腹は見た目下がってなかったです(>_<)
急に破水するかもなので気をつけてくださいね(o^^o)応援しています!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    ドキドキしてきました💕
    一応ナプキンしてて
    先程もトイレ行ったのですが
    に水っぽい血がついてたのですが
    大丈夫ですよね?

    タイミングが良かったのか
    今日検診なので
    とりあえず先生に言ってみます!

    • 2月10日
  • ふわ

    ふわ

    ドキドキしますね!♡
    おしるしは血が混じってると思いますので一時的なもので痛みとか無ければ大丈夫だと思います(o^^o)
    先生に診てもらえると安心ですね♡

    • 2月10日
®️☆

週数的にいつ産まれても大丈夫ですしおしるしっぽい感じしますね!

一応病院に電話して聞いてみると安心だと思いますよ😊