
コメント

華那ちゃん🙉💓
借りれますよ♡
もっていかなくて大丈夫です!
心配なら電話されてください(^ω^)

タブレットゆみ
個人病院で出産しましたが、鼻水すうことないですし、爪切りは産院にありますよ。
何もいらないなんて荷物少なくていいですね´◡`私はパジャマ、フェイスタオル、洗面具、産褥ショーツなど持って行きました。
授乳枕やドーナツクッションも置いてあるんですかね?あれないとかなり苦労しますよ(-∧-;)
-
りこママ
お返事ありがとうございます(^ω^)
鼻吸いと爪切りは育児品で購入したけど借りれるのかわからなくて持って行ってる方がいいのかな。。。。ってずっと悩んでました(笑)
一応リストはあってリストの物は準備したんですけど。。。リストの物と子供の退院着とか入れたら3泊から4泊できるスーツケースがパンパンです(笑)
授乳枕ドーナッツクッションなんか聞いたことあります>_<
借りれるか聞いてみます(≧∇≦)
リストは多分個人院と変わらないんですけどリスト以外にあったら便利な物とかないか気になって>_<
今まで生理痛が無かったので陣痛とか出産の痛みに耐えれるのかが何より心配です(T_T)- 9月19日
りこママ
さっそくのお返事めっちゃ嬉しいです>_<
借りれるなら良かったです(^ω^)
念のため1回聞いてみまーーす(ノ⌒▽)ノ