※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぶす◡̈♥︎
家族・旦那

完全なる旦那の愚痴です。先週から、土日飲み、水曜は軽く飲み、木金飲…

完全なる旦那の愚痴です。

先週から、土日飲み、水曜は軽く飲み、木金飲みで、未だ連絡もなし。ラインしても既読にすらならない。
今日は、野球チームの新年会らしい。
飲みに行き過ぎじゃない?って言ったら、飲み会が多い会社だから仕方ないって言われる。
全部ホイホイ付いて行くなよ。少しは断れよ。
明日はお昼前から高速で1時間程の所にある義実家に行く予定です。
めちゃイライラして、眠れません。
早く帰ってきてねって言ったのに、まだ帰って来ない。
結婚して、子供できてもじぶんが1番の旦那。
来週は、金曜の夜から土曜の夜にかけて、会社の人達とスノーボード。
私は地元から離れて友達もいない場所で子育て。
支援センターに行けば話す人はいるけど、こども園の1室の為狭く、最近は公園ばかりなので、話せる人は旦那だけ。
なのに、毎日遅いと会話もない。
あーあ、地元に帰りたいなー。
こんなにイライラするのは、私の心が狭いだけなのかな?
子供も、平日はパパにほぼ会わない。
土日は、寝てばっかり。
あー、イライラする。
私に地元に帰りたいなんて思わせないで。
あー、帰りたいなー。
皆さんは、こんな時間まで連絡も一切よこさず飲みに出掛けてる旦那さん、許せますかー⁇何とも思いませんかー⁇

コメント

めぐみ

イライラします!
私それで帰るって言って
子供連れて地元に帰りました😂

• おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

お返事ありがとうございます😊
    やっぱ、イライラしますよねー!
    結局、3時半過ぎに帰ってきました😅
    その前にも、2回くらい連絡なしで朝帰りしてるので、余計イライラしました😭

• 2月10日
  • めぐみ

めぐみ

連絡なしがほんと最悪ですよね💦
    連絡ぐらいしろよ!って
    思いますよね💦💦

• 2月10日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

本当ですよ!
    前に、連絡くらいして!って言ったんですが、「飲みの席で携帯出したら場がしらけるから無理」って言われました💦
    私からしたら、しょっちゅう連絡しろとは言ってないし、そもそも、お前が少し携帯出した所で、誰も見てないし興味もないわって感じです😭

• 2月10日
  • めぐみ

めぐみ

携帯出したくらいで
    しらけるってどんな
    飲みの席なのか
    行ってみたいですね😂

• 2月10日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

本当、本当‼︎
    一言、嫁に連絡だけしとくわー‼︎って言えば別に何とも思わないですよねー😤
    私が同じ事したら絶対怒るのに‼︎

• 2月10日
  • めぐみ

めぐみ

ふかふかかふかさんも
    旦那さんに同じこと
    してみたらわかるかもですね🤔
    言われたら自分も同じこと
    してたのに自分はいいん?
    って言えますからね🤣
    いいよって言われたら
    それだけ自分のこと
    可愛いんやね!って
    嫌味が言えちゃいます😅

• 2月11日
なぉ

こんばんは😃🌃
連絡なしはイライラですねヾ(゚д゚;)
私もさっき旦那さん帰ってきたので日付変わるときは連絡してっていいました😵最近は職場を変えたら職場の人は遅くまで遊ぶのが好きなようで…
私がもし働いていて同じことしたら怒るくせに😒💢💢って思います😭女の人が全て子育てするんじゃないのに~💫たまの休みにどこかに出掛けてるからいいじゃん( ̄^ ̄)の考えに腹が立ちます😭

今は仕事していないのでなんか言えないのですが⤵仕事し始めたらどうなるか😅

周りの友達も結婚したりして近場にいないし遅くまで出掛けられないって言うのがあるので🌃✨遅くまで遊ぶことは出来ないけど一人でビジネスホテルでも行って遅くまで帰らないでゆっくりしてやろうかと思うときが最近多々あります😅まぁ子供が気になって出来ないと思いますが😱♥(笑)

遅く帰ってきた旦那さんはもぅいびきをかいて寝てる~😰私は目が覚めて眠れない😢起きる🕐が迫ってる⤵~😰

早く帰ってくるといいですね😭❕

• おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

お返事ありがとうございます😊
    イライラしますよね、やっぱ‼︎
    連絡あればまだいいですけど💦
    本人曰く、飲んでる最中に携帯出すと場がしらけるって言ってました😅
    こっちからしたら、「そんなしょっちゅう連絡しろとは言ってないし、お前1人が出した所で、誰も見とらんし気にしんわ。」って思います😅

本当ですよー!
    私がそれしたら怒るくせに、自分はするってゆー‼︎
    うちは、たまの休みはほぼ寝てます。

私も、4月からいから仕事しようかな?って思ってますが、子育ての協力は得られないかな?と覚悟してます💦

昨日は、結局3時半過ぎに帰ってきました😤😤

• 2月10日
  • なぉ

なぉ

こんばんは😃🌃
    連絡もなしなんて本当嫌ですよね😭感覚がやっぱり違うんだなって最近多くてイライラしている自分が嫌です(笑)😭💦💦なんか帰ってこないと眠れなくて⤵少しでも旦那いない方がいい~☺🌼って思えるようになりたいなんて考えちゃいます😅

仕事はじめたら協力は必要ですよね😭子供が増えるのは嬉しいけど見た目は大人の息子が増えても嫌になっちゃいますよね🎵期待しなければいいだけなのにって思いますけど(笑)
    こんな旦那でもいつまでも仲がよい夫婦の方にお話じっくり聞いてみたくなります☺♥

• 2月10日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

こんばんわ😊
    本当嫌ですー😤
    たぶん、私は地元離れて友達もいない場所で毎日子供と2人で過ごしてて、趣味とかも諦めてるのに、旦那は自由に飲みに行ったり、スノーボード行ったり、泊まりでキャンプ行ったりしてるので、自分だけ子供できても自由にしてずるい‼︎って思ってイライラします‼︎笑笑

2人目作りたいけど、旦那の協力はないって諦めていても、負担がほぼ自分に来ると考えると躊躇してしまいます😭
    本当、見た目は大人の子供はいらないです‼︎

ですねー‼︎旦那大好きってゆー人が羨ましいです💦

• 2月10日