※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったり〜♪( ´▽`)
その他の疑問

明日、愛媛から日帰りで、高知の「やなせたかし記念館アンパンマンミュ…

明日、愛媛から日帰りで、高知の「やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム」へ行きます。
朝から夕方ごろまで高知に滞在予定ですが、アンパンマンミュージアム以外でレジャースポットとして良いところはどこでしょうか?

また、お昼ごはんの場所も良いところあれば教えてください。

今日急に行くことを決めたので、今も下調べ中です。
夫婦と3歳の男の子の3人で行きます。
よろしくお願いします。

コメント

しぇりー

高知市の町中の方になりますが、高知城近くのひろめ市場でかつおのたたきを食べる♡
麺房三宅でうどん♡
が昼ごはんおいしいです!

レジャースポットは特に思い当たりません!すみません。香川のニューレオマワールドを久しぶりに思い出してしまいました(笑)

去年高知でよさこい踊ったので、ついでに子どももいないのにアンパンマンミュージアム行ってきました♡大人だけで行ってもテンション上がりました!楽しんできてくださいね^^

• しぇりー

しぇりー

桂浜の龍馬像と記念撮影、アイスクリン♡桂浜水族館。

五台山の「眺めのよいカフェパ・ノ・ラ・マ」は高知の町が一望できてとっても気持ちの良い場所でした^o^

思い出したので追記しました。

• 9月20日