※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.G
子育て・グッズ

新生児なんですが、この時期の寝る時の様子を知りたいです。暖房器具は消しますか?あと、服装はなにを着せてますか?

新生児なんですが、この時期の寝る時の様子を知りたいです。暖房器具は消しますか?あと、服装はなにを着せてますか?

コメント

NENE

新生児のときは暖房消してました💦
いまは25度設定の1番弱い風量でつけて寝てます😨
服装はコンビドレスにして寝させてました😊(新生児のときは)

とらねこ

寝るときの様子とは?😳
東京で暖房は一日中付けっ放しです☺️
服装は短肌着と長肌着を重ねてその上からスリーパー着せてました👶🏻💓

ママリ

暖房22度+加湿器つけっぱなしです!
服は肌着一枚+ドレスオール+スリーパーです!

mamiii

私たちが寝るギリギリまでストーブつけて、今は朝方の気温がマイナスになるので朝タイマーで暖房つけます🙌

暖房つけた方がいいかどうかは、
寝るときの服装やかける布団によっても変わってくると思いますよ☺️

うり

育児お疲れ様です😄
暖房は消してます😁
乾燥と電気代を考えて😅💦
オイルヒーターでしたらつけて寝ても暖かいし乾燥しないです♬
新生児の時は短肌着と長肌着の二枚で、おくるみ[手触りモコモコ]で包めて毛布で寝かせてました😁背中が暖かいといいので、下に毛布[手触りモコモコ]を敷くとホカホカですね😄

めめ

私は2月に出産し、まだまだ寒かったので肌着とコンビドレスを着せて、おくるみして寝かせてました(*^_^*)
暖房は、寝たのを確認したら消してました💡(新生児の頃、よく鼻がズコズコしていたので)