※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

出産後もインスリンは必要?明日は病院休み。外来診察なしで処方可能か不安。教えてください

39w0dです。妊娠糖尿病でインスリンをうっています。出産と同時にインスリンはやめても大丈夫と医師から言われていますが、出産までのインスリンが足りなくなりそうです…。明日から連休なので病院も休みです。病院は産科とは別の病院です。インスリンが無くなりそうになったら電話してくださいと最後の診察の時軽く言われたのですが、インスリンは外来診察しなくても処方してもらえるのでしょうか?明日一応病院に電話してみますが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください( ᵕェᵕ̩̩ )

コメント

マヤ

私は逆に沢山、処方されて五本くらい残ってます😭

返品させて貰えないのが辛い😣

何単位打たれてるか分かりませんが…一、二本処方して貰った方が良いと思いますよ😅

• Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾病院に電話したら来週担当医に相談とのことでした〜💦予定日まであと6日なんですけどねー💦外来行くのもきつくて大変です。

ありがとうございました*♪

• 2月10日
  • マヤ

マヤ

後6日😍
    楽しみですね😊
    もう少しだけ、頑張って下さい😆

• 2月10日
  • Nママ

Nママ

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    今日おしるしがありました♪

• 2月11日
  • マヤ

マヤ

もうすぐですねぇ😍
    無事に産まれてきます様に(*≧∀≦*)

• 2月11日