※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて困っています。どのように対処しているか教えてください。

抱っこして置いたら泣かれ、しばらく遊んで離れたら泣かれ、ミルク飲ませてゲップさせて寝せると泣かれ…。 とりあえず何かやって布団に置くとすぐに泣かれます😣付きっきりもできないから泣かせておくこともあるのですが、皆さんどんな感じで対処してますか?ちなみに抱っこ紐は家では使いません。

コメント

マヤ

腰から下を丸める感じで布団に下ろしてみられては?

うちはそれで寝てくれます😊

• ☆

もともとカーブがきついので、普段丸まった状態で置くのですが、それでもダメです😣

• 2月9日
ゆじゅあ

うちの子も背中スイッチが入ってしまい寝かせると必ず起きます😭
寝かせた状態で隣に寝て体を少し丸めてあげた状態で泣かれつつもトントンし続けて30分くらいすると落ち着いて寝てくれます!

• ☆

もともとカーブがきつくて、勝手に丸まった状態で寝せるんですが、構ってちゃんが凄くて😣💦(笑)

• 2月9日
     ys

ベビージムはいかがでしょうか?
お人形が上からぶらさがってたら
そちらに気がいって泣き止んでくれるかもしれません☺

• ☆

検討してみます( ˆoˆ )/

• 2月9日
ちゃこ

私の娘も背中スイッチでスリングで抱っこしてるコトが多かったです。効果があったのはお雛巻きです。モコモコのブランケットで温かいまま布団におろすので、そのまま寝ててくれました。今の時期布団が冷たかったりしても起きてしまうので、日中でも湯たんぽ使ったりしたコトありました。

• ☆

試してみます♪

• 2月9日
san

ジムメリーや音のなるおもちやはどうですか?
手でもてるおもちゃがあれば舐めるかもしれないので、気がまぎれるかも。。。

• ☆

検討してみます(>_<)

• 2月9日