※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家族・旦那

今日、検診だったんですが旦那もついてきてせっかく楽しみな検診だった…

今日、検診だったんですが旦那もついてきて
せっかく楽しみな検診だったのにすごく
イラついてしまいました。

旦那が家出る前からタバコ吸えなくて
機嫌悪くてしまいには屁理屈ばっかり
言って、ピーピー文句ばかりでほんとにイラついてしまいました。

わたしも、もともと喫煙者でしたが
個人差はあると思いますが
タバコ吸えないからってイライラしたことないし
機嫌悪くなるのがよくわかりません😔😔

病院なんだから吸えないの当たり前だし
そんなに吸いたいならガム噛んでるか
病院の敷地内じゃなくて場所変えて吸いに行けよ😊

最近旦那のわがままさがレベルアップして
わがまま通らないとイライラされるけど
そんなお前のほうがこっちはイライラするよ😊

コメント

deleted user

イライラしますね💔
じゃあ吸いに行けよって感じですね
行ったところで帰ってきたときの臭いにもイラつきそうですけど😅

せっかく赤ちゃんに会える日にイライラしたくないですよねー。

  • milk

    milk


    小児科にいる子供ですら大人しいのに…
    恥ずかしながらわたしも妊娠してから吸いたい思ったこと何回もあるよ😡なりました😔

    出産のときも1人で出産したいです(笑)

    • 2月9日
こぐま

うちの旦那、最近電子タバコにしたんですが、電子タバコだからなのか、子供の前でも吸います。いくら副りゅうえんが90パーなくても、臭いが。。
病院についてくるのに、イラつかないでほしいですよね。だったら最初から来るなですね。私も、旦那が来たときありますが、イライラして暴言はきまくってたので、来ないようにしました。

  • milk

    milk


    敷地内禁煙。って言葉読めてないのかな?なりました😡
    そんなに吸いたいならガム噛んでるか場所変えれば簡単な話なのにビービービービーうるせえよ!なりました😔

    • 2月9日