※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

旦那が「えっちしよ」と言ってたけど爆睡。起こして誘う?妊活ではない。生理予定日も近い。

カテゴリが分からずすみません。
昨日から旦那がやたらと「今日えっちしよ😃❤」と言ってるのですが、今旦那は爆睡です。
子供寝かしつけてくれてたけど子供よりも先に寝てました(^^;
皆さんなら起こして誘いますか?私はしてもしなくてもどっちでもいいです。
でも明後日には生理予定日です。

仲良し関係な内容なので妊活カテゴリにしましたが、妊活はしていません。
すみません

コメント

yoy

妊活してないなら寝させます!

  • るる

    るる

    そうします!

    • 2月9日
まめ

自分もやりたいなと思えば
起こせばいいと思います!
そうでもないなら
わたしならそのまま寝かしときます。笑

  • るる

    るる

    どっちでもいいなぁなので皆さんならどうするか相談させてもらいました!
    起こさず寝ます!

    • 2月9日
deleted user

せっかく寝てるし起こさなくても良い気がします😊

  • るる

    るる

    そうします!

    • 2月9日