※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠の初期症状は大体どのくらいで発症しましたか?

妊娠の初期症状は大体どのくらいで発症しましたか?

コメント

まる:)

私の場合ですが、妊娠初期症状はなく、生理がくる感覚と同じでした。胎嚢が確認されたから徐々につわりがありました。

ちょこ

私もまるさんと同じで妊娠超初期症状ってなかったです!生理予定日くらいに、下腹部の鈍痛があったくらいかな?

ゆきっち

3人とも、生理予定日から3週間後ぐらいに、車酔いみたいな気持ち悪さがきました(>_<)

ごはん

私は生理予定日の2週間くらい前から
腰が痛かったり微熱があったり
だるさがあったので
あー妊娠してるなってすぐ思いました!

生理予定日におっぱいがパンパンに膨らんでなんか体が変だぞ?っていう違和感がありました😳

生理予定日1週間前から
内蔵型冷え性でお腹がいつも冷えているのにお腹がぽっかぽか、いきなりドクンと凄い同期がする、そしてあたし特有ですが前の妊娠中にもあった滲出性紅斑と全ての症状が同時に来たのであー妊娠したなと思いました😊♡

mm

いつもの生理前と同じ症状+なぜか夜だけ鼻水が止まらなくなりました!

えび

生理予定日あたりから腹痛がありました。あといつも、生理前日になると空腹感が強くいくらでも食べれてしまうのですが、それが続きました。胸もサイズアップしてましたし、痛みもでだしてました。その後どんどん空腹も子宮あたりの痛みもひどくなり、生理もこなかったので検査薬を使うと陽性でした〰️〰️

つわりは6週からですね

トーマス

初期症状はなく、生まれて初めてガンジタになりました。今思うとホルモンバランスが崩れたんだと思います。
それと生理予定日より前に、空腹時にムカムカ、悪阻の前兆のようなものがありました。