※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら0608
妊娠・出産

妊娠希望で、高温期から8日目で陽性反応が出るか、症状がなくても妊娠している方いますか?

妊娠希望です!
低温期から高温に変わって、行為をしました。

高温期から8日目ですが、何日目から、または生理の何日前からフライングして、陽性出たよって方いますか??

また、今回は1人目妊娠した時のような全く下腹部チクチクも、胸の張りもなく、今回もダメかなぁと諦め気味です。

症状なく、妊娠されてた方いますか?

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

生理予定5日前のフライング検査で陽性でました。

現在、5w3dです。
まだ胎嚢が確認出来たばっかりです。

のぶきち

生理予定日3日前にチェックワンファーストで陽性になりました。2日前には生理予定日1週間後から使える検査薬で陽性になりましたよ。
今日5w0dで胎嚢が確認できました。症状は下腹部痛だけが生理予定日の1週間前からありました。胸がはったりとかはなかったです。

さくら0608

ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
5日前のフライングでですね!!
私も1人目の時はだいぶ前に分かったので今回は厳しいかなぁ?と感じてます。。

やはりチクチク下腹部痛とか症状ありましたか?

さくら0608

ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
お二人とも同じ時期の妊娠なのですね♩
やはり、下腹部痛ありますよね>_<今回は無いので厳しいかな。
お二人から妊娠菌を貰いたいと思いますd(^_^o)
ありがとうございました!

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ありがとうございます。

ずっと胸が張ってて下っ端に鈍痛…生理前みたいな感じでいたら、茶オリがでて随分早くにリセットか…って思ってたらすぐに止まってネットで症状検索した結果、もしかしたらと思ってフライング検査して陽性でました。

のぶきち

ありがとうございます。
下腹部痛がなくて妊娠された方もたくさんいらっしゃるみたいですのであまり気にしすぎない方がいいかと思います。
さくら0608さんの元に赤ちゃんが来ることを祈ってます。

さくら0608

ありがとうございます/_;
明日で高温期10日目!
今日、本当少しですが膣を突かれたようなチクチクしました!
もう少し希望を持ちたいと思いますd(^_^o)