※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひかか
妊活

妊活中で透明ののびおりが出たけど、仲良しのタイミングは?排卵後かどうか教えてください。

今2人目妊活しているんですが、初心者なので色々教えて下さい☺
今日さっき透明なのびおりがでたんですが、昨日仲良ししてて今日もしたほうがいいと思いますか?もう排卵後ですか?

コメント

とたた

私は排卵前に透明なのびおりが何日かでて、排卵すると白いべちゃっとしたおりものになります。
昨日したならまだ中で生きてると思うのでしなくても大丈夫じゃないですか?のびおりが出始めてから1日おきの方が良いって聞いたことあります!

• りひかか

りひかか

そうなんですね!!1日おきがいいんですね✨聞いて良かったです☺ありがとうございます😊なんでも聞いて申し訳ないないんですが、基礎体温って測ってましたか??
    妊娠おめでとうございます✨

• 2月9日
  • とたた

とたた

ありがとうございます😊
    毎日でもいいんですが疲れるし、1日おきの方がある程度溜まるので良いって聞きました!
    基礎体温測ってましたよ!

• 2月9日
  • りひかか

りひかか

なるほど~勉強になります✨ありがとうございます😆
    基礎体温を先月末ぐらいから測り始めたんですが、昨日ぐっと下がって今日昨日より0.3度ぐらい上がったんですが、下がったとき排卵してるってことなんですか?

• 2月9日
  • とたた

とたた

基本的には上がった日の前日って言われているみたいですけど個人差あるみたいです💦
    でも私は病院でタイミング見てもらってたのですが、低温なのに排卵してたこともありました😥
    明日の朝も高ければ少なくとも排卵済みではないでしょうか!?

• 2月9日
  • りひかか

りひかか

みんながみんな一緒じゃないですよね😅難しい💦💦
    明日の朝の体温で高くなってたら排卵済みと思えばいいんですね😣おりものだけじゃ排卵してるかどーか分かりませんよね😣
    本当妊娠するって奇跡だなと最近すごく思います✨
    色々教えてくれてありがとうございます😆!!

• 2月9日