※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
妊娠・出産

髪が短めで朝起きると寝癖が気になる方へ。出産後の髪のケアについて相談です。朝の髪型が気になります。面会があるときの対策を知りたいです。


髪が短めで朝起きると寝癖爆発の方に聞きたいです!

私は今、髪の毛が重めのミディアムボブくらいなんですが、出産後どうしてましたか_:(´ཀ`」 ∠):?

癖すごくないですか??

朝起きるととんでもない髪型になってて、好きな時にシャワー入れる訳じゃ無いと思うんですけど😔

だれか面会来るってなったとき
どうしようって毎日考えてます💦

どうしてましたか??

コメント

さるあた

私、ショートですがそんな寝癖酷くならないです。

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    そうなんですね💡

    • 2月9日
はなはないぬいぬ

妊娠とかとは関係ないですが私も悩んでました。エッシェンシャルシャンプーの今出てるやつにしたら手ぐしで直るようになりました。

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    シャンプー変えてみるのも手なんですね😸✨
    とても参考になります(^^)

    • 2月9日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    たしか手ぐしで直るようなものだったと思います。お試しでどうですか?髪が多いならしっとりするタイプがいいのかな?と思います。

    • 2月9日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    CMで見た事あるかもです!💕
    お試し買って産院で使ってみようと思います😇💫!

    • 2月9日
ななみん

今、肩くらいのボブです!
私も寝癖やばいです😂

寝癖直しのヘアウォーターかけて、帽子かぶると落ち着きます!
それか、ヘアウォーターかけてクシでとかしながらドライヤーですかね!!👌

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    横向きで寝てるせいか、起きると毛先はあっちこっち向いてて、トップはとんでもなくモッコリしてます😂

    帽子良いですね〜!
    思いつきもしませんでした👍
    入院カバンに入れます😂!

    • 2月9日
ヘリポクター

前髪はなんとかピンでとめて、後ろはシャバシャバ濡らして、ハードムースで広がらないよう押さえます。もともくせ毛なので、ゆるふわな感じになります。触るとパリパリですけどね(^_^;)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    やっぱり濡らすのが一番早いですよね😭💦
    お風呂入れないのに髪の毛に何かつけるのもなぁと思って💭
    洗面台で頑張ってみます!笑

    • 2月9日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    これから出産なんですね。
    ごめんなさい。それならこの方法はイマイチですね。
    帽子かぶって寝てみるとかどうでしょう?
    私昔やってました。
    試してみる価値はあるかもしれません(^_^;)

    • 2月9日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    大丈夫です!皆さんは入院中どうしてたのかなぁと思い質問しました💡

    良いかもしれないですね👍✨
    ニット帽試してみようと思います😸

    • 2月9日
ママリ

洗い流さないトリートメントしてドライヤー→髪が冷えるまで冷風で、寝癖つきにくくなりますよ😊

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    ありがとうございます😊💕
    いつもやってるんですが、髪の毛が多くてちゃんと内側などが乾いてないのかもしれません😔💦
    しっかり乾かして寝てみます♪( ´θ`)

    • 2月9日