※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

同じ月齢の方、オムツは何を使っていますか?良いところ、悪いところを教えてください。うんちの漏れに悩んでいるので、吸収力やコスパも気になります。

今日で3ヶ月になりました!

同じ月齢の方、オムツは何使ってますか?
良いとこ、悪いとこ教えてください!
うんちの背中漏れ、太もも漏れ
コスパ、吸収力どうかなど...💭

だいたい1日7回くらいオムツ替えしてて、今はパンパースS使ってます!
時々ある背中漏れが気になるので変えようかなーと考えてます☺

コメント

マヤ

パンパースですが特に漏れはありません😅
オムツ交換も10回くらいはします😊

mi

その頃は確かいろんなオムツを試してました😊 ムーニーに落ち着きましたが( ´ ▽ ` )ノ 肌触りもいいし、うんち漏れも少ないしこのままムーニーでいきます(*`ω´*)

りる

うちの子も昨日で3ヶ月なりました☺️

ムーニーS使ってます!
良いところはオムツかぶれしたことないです!
あとは地域で異なるかもですが、値段も一番安いです!
悪いところは、たまに背中漏れしちゃうところです😓
ただ、漏れてるときはだいたいオムツがパンパンの状態なので、こまめに交換すれば問題ないのかな?と思います!
こまめに変えるようにしてからは1度も漏れてません!

1日に変える回数は、だいたい8~9回です☺️

くまちゃん

パンパース使ってます😊
たまにうんち漏れしますが、大して気にならないです😄
おしっこの吸収力がいいし、うんちもそこまで頻繁にはしないので、このままパンパースで行く予定です😆

ゆー

その子の体型でも合うメーカー変わってくると思いますよ!
うちは色々試してムーニーに落ち着きましたが他の人はムーニーだとウンチ漏れが凄くて…とか聞くので!

なぁ‼

うちも今日3ヶ月です❤

メリーズのM使ってます(^^)
肌触りが好きです🎵
新生児のときパンパースでしたが、メリーズにしてから漏れることもなくなり、オムツかぶれもよくなりました(^-^)v

きぬ

うちもあと10日で3ヶ月になります。
パンパースですが、ウンチもまだ1回しか漏れたことはないので、このままパンパースでいこうと思います。

さ

4ヶ月になっちゃいましたが…
パンパースの肌いちの方です!
コスパはわるいですが、吸水力あるし、少し大きめな娘には、他のメーカーより大きい肌いちが一番合うのでずっと使ってます😊

🐰

皆様ありがとうございました💕
参考にさせていただきます!