あーか
わかると思いますよ!!
うち9ヶ月から単語が出始めましたし(・ω・)/
マヤ
4ヶ月ですが名前を呼ぶと「ん?」って、感じで振り向きますよ😊
るう
バイバイだけはわかるようで、バイバイは?と言うと8割ぐらいの確率で手を振ります😄
ままり
わかりますよ!
1歳くらいから自分で単語を話すようになると思います😊
ポインター
返事が遅れてすみません(・・;)だいぶ個人差があるんですね。参考になりました!
あーか
わかると思いますよ!!
うち9ヶ月から単語が出始めましたし(・ω・)/
マヤ
4ヶ月ですが名前を呼ぶと「ん?」って、感じで振り向きますよ😊
るう
バイバイだけはわかるようで、バイバイは?と言うと8割ぐらいの確率で手を振ります😄
ままり
わかりますよ!
1歳くらいから自分で単語を話すようになると思います😊
ポインター
返事が遅れてすみません(・・;)だいぶ個人差があるんですね。参考になりました!
「おっぱい」に関する質問
NICUにお子さんがいた経験のある方 アラームで3時間おきに起きて、目の前にいない娘の為にカチカチのおっぱいを絞って、助産師さんに激痛マッサージされて。正直メンタルやられます。 もちろん娘の為に今やれる事はこれ…
授乳中のおっぱいについて 先日1ヶ月になった赤ちゃんを完母で育てています😌 入院中から乳頭が痛過ぎて、辛かったのですが、 2週間くらいで強くなり、乗り越えました🥲 と思いきや、2日前から39.1まで高熱🤒 右胸が痛過…
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント