※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり
妊娠・出産

マタニティフォトについて、9ヶ月に入りお腹が大きくなった女性が、主人との撮影について相談しています。フォトスタジオでの撮影に抵抗があるため、黒のシンプルな服で撮る提案について、主人とのモノクロ写真に不安があります。

マタニティフォトについてです。

ようやく9ヶ月に入り、お腹もだいぶ大きくなってきました。
今までなんだか気恥ずかしくて自分のお腹の写真は一度しか撮ったことがありませんでした。
先日主人に大きくなった私のお腹を見て

「随分お腹大きくなってきたし、そろそろ写真取りに行こうよ」

と言われました。
他の方のマタニティフォトを見るのは素敵だなーなんて見てますが、自分が撮るものだとは思っていなかったので主人の提案にややビックリしてしまいました。
フォトスタジオに行くことになったのですが、巷で見るような白いレースのスカートに花輪に可愛い背景、というようなふわふわ可愛い感じが苦手で…。
私服で撮ろうかと思いましたが、主人的にはどうせだからお腹出して非日常な写真を取りたいようです。
ただやっぱり白いレースのふわふわはどうも苦手で…。

そこで、手持ちの服で、黒のシンプルなチューブトップと黒の柔らかいプリーツがあったのでそれならお腹も出るしそれで撮ろうかと思うんですが、どう思いますか?
着るとイメージ的には上げた写真のような感じです。写真はGoogle検索で拾ってきました。
主人的にはかっこよくていいじゃん!と乗り気になってますが、黒の上下だとこういうクールな感じのモノクロ写真しか出てきませんでしたが夫婦でもこういう写真でもおかしくないですか?

あードキドキする!

コメント

☆

おかしくないですよ😍
むしろ素敵だと思いました✨
私もスタジオに行こうか迷ってますが、参考にさせて頂きたいくらいです👍

いと

すごく素敵です!
かっこいいです💓💓

なまにゅるこ

素敵ですね‼️私は撮りには行っていませんが、自宅で主人と撮りました‼️笑

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

素敵だと思います💕

私の知り合いは上は白のTシャツに下はジーパンで撮ってる方いましたよ😊
あえて、ジーパンは妊娠前の?かな?チャック開けててTシャツは結んでました🤗

ママリ

私は先日、個人で撮りに行きました!
ボディジュエリーというものがあって
それを貼ってもらったついでに
フォトも撮って貰いました🙌

これはほんの1部のデザインですが
安めでこんなのがいい!とか頼んだら
イメージ通りの物が届きましたよ✨✨
クール系なのもとても綺麗で
私もこーゆーの苦手なのですが、
苦手な人でもやりやすいなと思いました🙌
服装に合わせた物も提案してくれますし、オススメです✨

arisa

素敵だと思いますよ♡
わたしはドレスとシャツにデニムと2パターン撮ってもらいました(*´罒`*)

• arisa

arisa

ドレスパターンです♡

• 2月9日

海外のマタニティフォトはこういう感じが多い気がします!
とっても素敵ですよね✨