※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

妊娠中のストレスと前駆陣痛について相談しています。予定日まで構えることが大切だと感じています。ネット検索をやめてリラックスしたいと思っています。

ふと思ったのですが妊娠も
子供がほしい!ほしい!って
意識すればするほど遠のき陣痛も
おしるしあったからもうくる!くる!
って思ってるとこないような気が
しちゃいます(´-ω-`)

おしるしかは10日。
先生は早く生まれるなんて言ってた
けど予定日近くまで構えてるのが
一番だよねー( ;∀;)

なんか毎日前駆陣痛のストレス
意識するの疲れちゃったーって
思いました(´-ω-`)


赤ちゃんはそのうち生まれてくる
って思ってネット検索もやめよう(´-ω-`)
ママもう少し休んでるからね〜😀

コメント

へなへな

本当それ思います!
私もずっと欲しくてチャレンジはしてたものの基礎体温とかサプリメント飲まなきゃとか体づくりとか色々ストレスになってたのでハネムーン帰ってきてからゆっくり妊活しようーって思ってたらまさかのハネムーンベビーだったしなんだかんだで予定日過ぎる可能性も視野に入れておこうって思ってます😂
もうすぐ正産期だし赤ちゃんもすでに2800超えてるので期待しちゃうけど期待しないで気長に待ちます!いずれにしろもうすぐですもんね😌❤️

  • にん🍆

    にん🍆


    わかりますー!ほしいときに
    できなくて意識してないと
    きてくれるんですよね(´-ω-`)!
    ハネムーンベイビー素敵です😍

    そうなんですよ!
    生産期入れば早産にも
    なりませんしプラスに考える
    しかないですよね😳

    お互い近いし頑張りましょう😘

    • 2月9日
  • へなへな

    へなへな

    とは言いつつめっちゃビビってますけどね😭今更無痛の方が良かったんじゃないか。とかとにかく陣痛耐えれてる自分が好きな想像つかなくて怖すぎます😨毎日夢でうなされるし体も痛過ぎるし早く会いたいのは山々なんですけどね😂

    • 2月9日
  • にん🍆

    にん🍆


    そうなんですよね😭
    わたし2人目なのですが
    陣痛よりその後の方が怖いです😂
    処置っていうんですかね…
    腰も痛いし寝づらいし起きるし
    辛いですよねー( ;∀;)

    会いたい!が、陣痛はまだ
    こなそう(´-ω-`)って
    感じですよね〜😭

    • 2月9日
  • へなへな

    へなへな

    お2人目なんですね!尊敬します!
    私も陣痛と同じくらい後処理に震えてます!
    内診がそもそも苦手で前日の夜は眠れないしいざ内診台上がると震えちゃって降りるときは子鹿のような足になってます😂
    そんなので乗り切れるのか本当不安です!

    • 2月9日
  • にん🍆

    にん🍆

    内診の辛さわかりますー!!
    今子宮口見られるのもわたしも
    内診台に上がって震えます😟💦
    なんとか乗り切れますけど
    怖いですよね(´-ω-`)!

    • 2月9日
  • へなへな

    へなへな

    怖いです!
    ぐりぐりとかされるのかな。。。
    先生はとても優しくて親切なんですけどやっぱり見えないからなのか怖すぎて心配されます😂😂😂

    • 2月9日
  • にん🍆

    にん🍆


    内診グリグリされたこと
    ないんですけど怖いですよね😭
    痛いって聞きますし…!
    こんな痛みに弱いわたしでも
    出産できたんでmammyさんも
    大丈夫ですよ😁💕


    カーテンされてますしね😭

    • 2月9日
  • へなへな

    へなへな

    その言葉を胸にその日を待ちます😊
    お互い母子ともに無事で元気な赤ちゃんを生みましょうね💓

    • 2月9日
  • にん🍆

    にん🍆


    はい!頑張りましょうね😍

    • 2月9日
ましまろ

めっちゃわかります!
私も排卵日意識して妊活してたけど全部できなくて、もう子どもいいやー夫婦2人仲良くやってことか思って、妊活なぞ忘れた頃にぽんっとできました( 笑 )

そして最近前駆陣痛が続いていて、今日検診だったため子宮口開いてるかなって期待してましたがガチガチ…😥💦
NSTも赤ちゃん爆睡で測定できず😑😑

もう自分が妊婦であることを忘れて過ごした方が陣痛来る気がしてます😂💔

  • にん🍆

    にん🍆


    わたしもそうでした!
    ほしい!生理きたー
    何度も血を見ました(´-ω-`)笑

    子宮口開いてないと
    余計がっかりしますよね( ;∀;)
    わたし子宮口一週間前は
    開いてませんでしたがその
    一週間後に開いてました( ;∀;)
    動きがあると期待してしまいます💦

    わかります!妊婦忘れたいですね😂

    • 2月9日
おかん♡5.3.1

わかる気がします!
わたしも子どもほしい!って思ってたときは全然できなかったけど、もう、いっか〜なんて思ってたら、デキてました☺️💕笑

産まれてくる赤ちゃんに早く会いたいけど、早く!早く!って思うと出て来づらいのかなぁ?😁

出て来たくなったら、産まれてくるでしょ!って感じでドーンと構えてるのがいいんでしょうね💓💓💓

  • にん🍆

    にん🍆


    もういっかーってときにきて
    くれますよね(^^)!
    赤ちゃんに威圧が届いてるん
    ですかね笑

    構えるのが一番ですね😳💓
    でも、早く会いたい〜
    生まれたら生まれたらで
    寝不足で大変かもですけど
    でも会いたい〜!ってなります😅

    • 2月9日
  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    めっちゃその気持ちわかります…☺️💕笑

    もう、いいや〜って思って
    でも、早く会いたいなぁ
    の気持ちの繰り返しです😂

    • 2月9日
  • にん🍆

    にん🍆


    わかりますわかります!
    ネット検索やめたいのに
    やめれない、個人差が
    あるってわかるのに😭
    って毎日なってます笑

    • 2月9日