※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠26週目の男の子で、4Dエコー写真が可愛くて旦那に似ていると感じています。産まれた赤ちゃんの顔はエコー写真と同じでしたか?教えてください。

はじめまして♪26w0dの男の子妊娠中です。先日初めて4Dのエコー写真で我が子の顔がハッキリと見えました\(^^)/とっても可愛くて、旦那に似てるな~なんて思っています(*^)(*^-^*)ゞ

そこでママさん達に質問なのですが、4Dエコー写真と産まれてきた時の、赤ちゃんの顔はやっぱりそのままでしたか??エコー写真の面影はありましたか( *´艸`)?

ぜひ、教えてください( ノД`)…

コメント

はるか

笑顔がエコーとそっくりでした!
今は二人目の4Dエコーも始まったので比べるのが楽しみです😌❣️

  • a

    a

    笑顔がそっくり😍!!素敵です😳エコー写真を比べて見るのすごくいいですね❤私も二人ほしいなって思っているので、一人目の子と比べるその時が楽しみです❤

    • 2月9日
如月まろん✿

そのままでした(´へωへ`*)

  • a

    a

    写真まで❤ありがとうございます😣❤可愛い~!!!本当ですね😍❤唇とかも、本当にちゃんと面影あって可愛いです❤

    • 2月9日
すみっこ

面影全然なかったです😂

  • a

    a

    面影なかったんですね😳赤ちゃんの顔はコロコロ変わるよ~なんて話も聞きますもんね😳❤

    • 2月9日
ゆ

エコーそのものでした😊💕

  • a

    a

    そのものでしたか😍❤❤!!

    私は、顔に自信がないのでどうかエコー写真通り旦那似のままでいてほしいななんて思ってます😳😳❤

    • 2月9日