※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊娠・出産

30週過ぎからお腹が張りやすくなり、1日に2〜3回張る感覚があります。張り止めを飲んでいます。

みなさん、お腹張りやすくなってきたなーって感じ出したのはいつ頃からですか?

30w越えたあたりから、午前中息子を児童館へ連れて行き、お昼寝の寝かしつけをしていると張る感覚が出てきました。
だいたい1日に2〜3回張ってるなって感じます。
張り止めは念のためもらっているので、張ったなって感じたら飲んでます!

コメント

❣️

わたしも30w超えたあたりから張ってるってゆうのがこれか、、、ってわかるようになりました!

わたしもちょこちょこたまに張ってましたが特に張り止めとか飲んでませんでした!

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    後期入ってから感じやすくなりますよね。
    息子のとき切迫だったので、張りやすく、どれぐらいから張りを感じのかな?とわからなかったので(笑)

    これからもちょこちょこ張りますよね。

    • 2月9日