※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
子育て・グッズ

西松屋で買った青いタオルがお気に入りで、吸水、速乾のマークがある。会社名は分からず、在庫もない。どこの会社のタオルか知っている方いますか?

青いタオルを探しています。
出産祝いで友達から頂いたタオルなんですが、かなりのお気に入りでこれがないと眠れないほどです。西松屋で買ったそうなのですが見に行っても在庫が変わったのかありませんでした。タグも洗いすぎて真っ白で会社の名前等も分かりません。記憶にあるのは吸水、速乾と書いてあったのと滴の絵に顔があるマークがあったことです。とてもふわふわしていて肌触りもよく洗濯してもほぼ乾いています。どこの会社のタオルかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?難しいと思いますが宜しくお願いします。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

似てるだけですが、
Francfrancのタオル似てる気がします🤔

お近くにあったら、見てみてください!😄

• yuu.

yuu.

早急ご返事ありがとうございます。
    ネットでみてみます🎵

• 2月9日
のんたん2号

ローソン100に似ているのが売っていました!他の100均でも見たことあるような…100円なので試しに買ってみるのも良いかもです!100円ですがちゃんとフワフワしてます☺