※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
家族・旦那

旦那、休みの日寝すぎだよーーー!怒子どもの寝かしつけと共に21時に寝て…

旦那、休みの日寝すぎだよーーー!!怒
子どもの寝かしつけと共に21時に寝て、朝は私より遅く起きて、日中も眠い眠い言うし、出かけて帰宅後もリビングで夕飯まで寝る。
こっちはやることいっぱいあんのに。
保育園送りの時の手伝いなんていらねーし!
もともと私が1人で行ってましたが主人は去年の異動後、出勤時間が同じになったので一緒に行きます。

コメント

アイスの実

イライラしますよね。日中眠そうな顔して一番つかれてるみたいな顔してどこいっても、
たのしくないです、わら

  • なおま

    なおま

    ほんとです。
    そんなんばっかだから何にもあてにしてなくて、何か手伝うよとか言われると私イラっとして、いーよー私やるからって言うと逆ギレされます。笑

    • 2月9日
  • アイスの実

    アイスの実

    一緒です(笑)逆に邪魔。とかいってしまいます(笑)

    • 2月9日