※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりほ
妊活

病院でプロラクチン値が高く、薬を服用中です。同様の経験をされた方いますか?妊娠までの期間を知りたいです。

病院でプロラクチン値が高いと言われ、薬を今週から服用してます。プロラクチン値が高い為、薬を服用し無事妊娠された方いらっしゃいますか?
またどのくらいの期間で妊娠されましたか?

コメント

moa

解答にはなってないですが…
私も今、高プロラクチンで薬飲んでます💊お互い可愛い我が子を授かるよう頑張りましょうね(o'ω'o)💕

• まりほ

まりほ

はい!頑張りましょう!

• 2月9日

私も以前、不正出血があり、婦人科を受診したところ、プロラクチン値が少し高いと言われ、しばらく薬を飲んで、基礎体温をつけるよう言われました。
ちょうどそろそろ赤ちゃんが欲しいと思っていた頃だったので、不安になりましたが、8月下旬に初受診して、11月には妊娠し、無事出産に至りました!
不安になりますよね(>_<)
お気持ち分かります!!

• まりほ

まりほ

薬の効き目が早かったんですね!私も薬が効いてくれることを願います!ありがとうございます😊

• 2月9日
りんご

私は排卵までが長く、排卵後の高温期への移行が遅かったため、
血液検査をしたところプロラクチンが高いと言われ、
パーロデルを飲み始めた周期で妊娠しました😊💓
薬が効いたのか、周期は長かったものの、高温期への移行はスムーズでした💓

• まりほ

まりほ

その周期で妊娠されたなんて✨頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月9日