※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
お出かけ

明日から軽井沢に、一泊します(^^)夫と11ヶ月になる息子と、仲良しの親…

明日から軽井沢に、一泊します(^^)

夫と11ヶ月になる息子と、仲良しの親戚のお兄ちゃん (独身)の4人です!

持って行った方がいいものや、
みんなで楽しめるおススメスポット、
子連れウェルカムなお店など
なんでもいいので情報&アドバイスをお願いします🤲

産後初の小旅行で、ワクワクしています!♡笑

コメント

ななこ

私はちょうど一年前、結婚記念日の旅行で軽井沢に泊まりました(*^^*)❤️
スノボが好きな二人ですが、封印して出掛けたのですが、雪深さに驚きました(笑)スノーブーツや防寒用の帽子や耳当て、手袋など、忘れがちですが持っていった方が良いと思います🙂私たちは、名所など調べて、新緑的なイメージで行ったのですが(笑)、滝が凍っていました😑アウトレットでのお買い物も寒さでめげてしまいそうな勢いでした😅去年より雪が多いかと思いますので、どうかばっちり防寒されてくださいね😌

• よし

よし

アドバイスありがとうございました(^^)!アウトレット極寒でした〜☃️❄️
    白糸の滝は雪がこわくて今回は断念しました😅

• 2月16日